『池袋Bicで13日に買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋Bicで13日に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋Bicで13日に買いました。

2008/12/16 10:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

先週末の13日に買ってきました。
とってもごった返していて、僕の前に一人交渉していましたが、断念したのか返って行きました。
かかくCOMの情報を参考にしてきた同胞だと思って後ろからエールを送っていましたが残念です。
僕も挑戦。実質10万円以下と直球勝負。
「そのサイトの情報で今日は20人以上の方が来られています。印刷までして。
ですが、この辺でその価格はありませんよ。」
とつれない話。定時金額は139800円PT20%でした。
キャンペーンの張り紙をしていました。
「そこをなんとか」粘ってPT25%まで。
「うぅ〜ん、もう一声。そしたら即決する。」
「送料はただにします。」
「車だから持って返ります」
「ちょっと待ってください。相談してきます」
・・・しばらくして
「137800円。限界です。勘弁してください。お願い致します。」
その値段で決めました。実質103350円でしたが、店員さんも言い方でしたし、
いい買い物でした。
福島から池袋まで行ってもこちらで買うよりは安かったですし、
Bicはスイカに替えられるので新幹線代としてまたつかえます。
当日は池袋で用事もあったので本当、助かりました。
このサイトの皆さんの書き込みのお陰です。ありがとうございました。
早速昨日セッティングして視聴すると感動ものでした。
僕のTVはまだブラウン管なのですが、地デジは綺麗ですし、なぜが音もすごくいいんです。
これからTVもランクアップしていくともっと性能を引き出せていくと思うと嬉しくなり、
安い買い物でした。
TVもこのサイトを参考にしていきます。宜しくおねがいします。

書込番号:8792176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/12/16 19:43(1年以上前)

あれ、私も同じ日にBIC池袋に行きましたが、現物はなく、発送とのことでしたが
本当に持ち帰れたのですか?おかしいですね。

書込番号:8793880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/16 20:21(1年以上前)

わたしも14日ですが遠征して池袋ビックにてゲットしました。
ココの情報を元に交渉したのですがあえてカカクコムの名前は出さずにヤマダと往復してガチンコ勝負で挑みました。
結果は目標だった実質10万以下にすることに成功しました。
遠征してほんとによかったです。多分地元では一年たってもここまではならないと思います。
ただその時気になったのがSONYの販売員がかなり強気だったことでした。
なんか会社があんな状態だしノルマがあるのかと勘繰っちゃいましたよ。

書込番号:8794085

ナイスクチコミ!0


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2008/12/17 08:34(1年以上前)

River Side さん。返信ありがとうございます。
<あれ、私も同じ日にBIC池袋に行きましたが、現物はなく、発送とのことでしたが
<本当に持ち帰れたのですか?おかしいですね。

たくさん積んでありました。箱だけだったのかな?そこにチラシをたれ下げていましたよ。
持ち帰れたのは事実でした。担当でちがうのでしょうか???

ヌーンライトさん。返信ありがとうございます。
目標10万円切りおめでとうございます。善かったですね。
私は交渉が下手なのと当日は夜9時過ぎに行って買い物をしたのです。
4千円まだ目標には行かなかったんですけど、自分には十分でした。
私もSONYの販売員のようでした。一生懸命してくれたと思っています。
品物にも満足ですし、よかったです。(^^)

ここの皆様のお陰です。ありがとうございました。

書込番号:8796806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング