『放送局ロゴについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『放送局ロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

放送局ロゴについて

2008/12/18 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:32件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

先日購入してからいろいろ試しながら使っているのですが
気になることがありまして質問させていただきます
地デジ番組表を表示したときに
放送局のロゴが表示されているチャンネルと
表示されていないチャンネルがあるのですが
表示させる方法はありますでしょうか?

テレビはREGZA42ZV500を使っているのですが
テレビの番組表では
すべての放送局ロゴが表示されています

録画予約をする際にロゴがないと何かわかりづらく
違和感を感じています

設置方法ですがHDMIで接続していて
LANケーブル等はつないでいません

どなたか表示させる方法をご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけませんか
よろしくお願いします

書込番号:8803800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/12/18 19:31(1年以上前)

2〜3日すれば出ますよ。

書込番号:8803907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2008/12/18 20:00(1年以上前)

BSCSCANさん返信ありがとうございます
日にちがたてば出るんですか
知りませんでした
先週の日曜に買ったんですが
こんな状態で少し不安だったので質問させていただきました
もう少し待ってみたいと思います
どうもありがとうございました

書込番号:8804029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2008/12/18 20:28(1年以上前)

だだだ団子さん、こんばんは。
自分も以前放送局ロゴの件で質問しました。
「8683553」のレスで解決しました。
一度ためしてみては、いかがでしょうか?

書込番号:8804147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/12/19 00:38(1年以上前)

局名ロゴはデータ放送に乗せてたまに送られてきます。局名ロゴは一度受信すれば新たに
取得する必要が無いので、限られた情報量のデータ放送ではたまにしか送られてきません。

30分〜1時間くらいロゴを取得したい局を視聴すれば番組表に載ると思います。e2の
ほうはBS110度CSアンテナをつないで1ヶ月くらい放っておけばそのうち取得する
でしょう。

書込番号:8805745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング