『X95の画質について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『X95の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

X95の画質について

2008/12/25 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 のぶ1さん
クチコミ投稿数:16件

ブルーレイの再生時の画質は、本機種X95と、PS3の画質では、どちらが良いですか?
情報お待ちしております。

書込番号:8839291

ナイスクチコミ!0


返信する
kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:4件 BDZ-X95の満足度4

2008/12/26 01:10(1年以上前)

当然X95でしょう。口コミで見かけました。
これでPS3が良かったらX95売れないですし...。

書込番号:8839939

ナイスクチコミ!0


nike999さん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/27 10:20(1年以上前)

両方持ってますが、明らかにX95の方が高画質です。
ただ、ある程度画面の大きさが無いと違いが分からないかもしれません。
24インチ位だとSDでも十分綺麗に見えますから。
最近のフルHD40インチ以上を持ってるなら確実に実感できると思います。

書込番号:8845193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2008/12/27 23:34(1年以上前)

画質がきれいかどうかは主観によるものだと思います。
私はX95とPS3をともに所有していますが、
X95でブルーレイを再生すると綺麗は綺麗ですが、
綺麗過ぎて作りもののように感じてしまう場合もあります。
自然な感じとしてはPS3のほうがいいかなと。

しかし、友人に見せてみると、PS3よりX95が綺麗だという人もいれば、
「わからん」のひと言で決着させた人もいます(笑)
また、ソフトとの相性にも因るようです。

したがって、画質の良し悪しはご自身の目で確認されたほうが確実です。
ソフトを持っていけば、量販店などでも確認させてもらえますよ^^

書込番号:8848424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/12/27 23:38(1年以上前)

あ、ちなみに、僕が比較したのは46Vと26Vの液晶です。
26Vでは、どちらも綺麗という結論でしたが、
46Vと繋いでみたところ、若干違いが出ました。
暗い場面だと違いがわかりやすいと思いますが、
全体的には差を感じない人もいるかもしれません。

しかし、くっきり見えることがいい画質といえるかどうかも好みですし・・・
ご自身のこだわり具合によって変わると思ったほうがいいでしょうね。

書込番号:8848450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング