『池袋の相場は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋の相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋の相場は?

2009/02/01 10:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 BG9→RB1さん
クチコミ投稿数:7件

当方静岡在住ですが、今月20日頃所要で東京に行く予定でその際に当機を購入したいと思っています。
一番の価格激戦区は池袋だとのことですが、今当機の相場はいくら位でしょうか?
また都内他地区での価格情報がありまたらぜひ教えてください、宜しくお願いします。

ちなみに、液晶テレビの三菱REAL LCD-40MZW200も同時購入の予定です、こちらの情報もありましたらお願いします。

書込番号:9023180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/01 11:26(1年以上前)

BG9→RB1さん、こんにちは。

2週間ほど前ですが
池袋のヤマダ電機にてこの機種を買いました。

勉強してもらって、ポイント込みで10万円にしてもらえました。
また、店に在庫がなかったため配送料も無料にしてもらえました。
ただ、1週間はかかるかもといっていたのに、2日後にすぐ来たので
とても満足しています。

ほかの方の書き込みを見ると
同じヤマダ電機で98000円台で購入した方もいるみたいですよ。

買い物、楽しんできてください!

書込番号:9023535

ナイスクチコミ!1


スレ主 BG9→RB1さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/01 17:32(1年以上前)

わっしぃさん、情報ありがとうございます。

>勉強してもらって、ポイント込みで10万円にしてもらえました。

地方在住者としてはこれくらいの価格になってくれれば感激です。
でも、ここ最近はやや価格が上がっている(ポイントが減っている)ようなカキコミも拝見しています。
今週末とか、現在はいくら位なのでしょうかね?
2月になって↓値動きがあることを期待しています。


書込番号:9025130

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 11:38(1年以上前)

LABI津田沼ですが、昨日181,000円の29%でした。

お兄ちゃんが必死に食い下がっていましたが、

今月に入って値段が上がっているとのこと。

ヨドバシが下げればうちも下げるけど、今は

これ以上下げる気はないとのことです。

実質128,510円ですね。

昨年だと10万円切るぐらいだったのですが。。。

書込番号:9028784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング