『新型機について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『新型機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新型機について

2009/03/08 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:25件

BDレコーダ欲しいのですが
そろそろ新型出るのでは、ないかと予想しているのですが
出るとしたら 4月 5月ぐらいですかね?
新型のXシリーズには、カードリーダついて欲しいです

書込番号:9211488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2009/03/08 12:36(1年以上前)

詳しくはないのですが、XやLシリーズのモデルチェンジサイクルは
9月から10月の秋頃のようです。まだ半年ほど先の話のようです。

カードリーダーは市販のUSBカードリーダーをつなげば使えるようですよ。

書込番号:9211794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/08 19:02(1年以上前)

春に出るなら、Aシリーズの後継機とTシリーズの容量増大版だと思いますよ。

書込番号:9213506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 19:18(1年以上前)

今日ビックカメラの店員さんから聞きましたが、T75は製造終了だそうです。新型の発表も近いのでは?とのことでした。

書込番号:9213593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/03/08 22:42(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
新型の発表が近そうなので発表されるまで待ってみます

書込番号:9214864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/08 23:09(1年以上前)

経営状態から見て機種を絞っての発売になるのではないでしょうか。以前、経営がおかしくなったときにカタログから機種がだいぶ整理された経緯があります。

書込番号:9215078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング