『川崎のヨドバシで!』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『川崎のヨドバシで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

川崎のヨドバシで!

2009/08/12 18:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:2件

こんにちは教えて下さい!
今日川崎のヨドバシカメラでX95が12万円のポイント20%でした。
確か16日迄だった気がしますが買い時でしょうか?
使用用途としては基本的な録画して観るのと映画鑑賞でして新機種を待つまでもないかな!?
と思っています。
宜しくお願いします!

書込番号:9988716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/12 18:52(1年以上前)

値段の事は別にして、長期保証は必要ないのでしょうか?
必要なのでしたら、ヨドの長期保証は期間中に1度しか利用できませんので
他の量販店のほうが良いと思いますよ。

お勧めとしてはケーズ・ビックカメラ・ヤマダ現金加入です。
通販でもワランティと名が付く長期保証だと良いと思います。

書込番号:9988780

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/12 23:28(1年以上前)

ケーズデンキも経年劣化ない保証でしたっけ

通販の長期保証の場合は、いざ直す時に販売店に送らなきゃいけないのかとか、まずは自腹切って後に保証会社に請求しなきゃいけないのかとか、販売店が潰れても有効かとか、調べなきゃいけないですね。

書込番号:9990240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/13 00:44(1年以上前)

>ケーズデンキも経年劣化ない保証でしたっけ

経年劣化もしませんし、修理限度額や修理回数の制限もありません。

>通販の長期保証の場合は

修理の際は保証会社に連絡すれば、後はメーカー保証の修理の手順と全く同じ
ですし、内容も一緒です。
ですので、販売店に送る必要もなければ、修理代を一時的に自腹で払う必要もありません。

延長保証は保証会社が行ってくれますので、例え販売店が潰れても契約は生きています。

書込番号:9990671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/08/13 00:52(1年以上前)

返信有難う御座います!
そうですね、なるべく長く使って行きたいので保証も大切ですね!
保証の事も調べて購入したいと思います!

書込番号:9990706

ナイスクチコミ!0


wakwaoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/08/18 00:06(1年以上前)

保証会社はつぶれませんか。どれくらい信頼性があるのでしょうか。
大手各メーカーの共同出資とかならかなり信頼性は高いですが。
どのようなものでしょう?

書込番号:10013216

ナイスクチコミ!0


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2009/08/25 15:03(1年以上前)

普通は長期保証なんてつけません。
簡単には壊れないし、1年経って壊れたら買い換えればいいだけ。

クレーマーじやあるまいし、何度も修理を要求するなんてみっともないです。

書込番号:10048025

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/27 23:44(1年以上前)

そういえば、ERIKA様は返品なさっていましたっけ‥?

書込番号:10060090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング