『BDZ-X100 対 PS3』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『BDZ-X100 対 PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BDZ-X100 対 PS3

2009/01/08 22:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 mcbfmgs23さん
クチコミ投稿数:3件

この度こちらのBDZ-X100を購入する予定なのですが、
ズバリPS3と画質の比較をした場合BDZ-X100と比べていかがなものでしょうか?

当方使用しているテレビはSONY製KDL-40X5000 FullHDモデルを使用しております。
ブルーレイの映画はもちろん、レンタルでのDVDではPS3のアップコンバート機能により
DVDとは思えない綺麗な画像で再生が出来ます。

こちらのレコーダーでは、新DRC-MFv3 や CREAS 搭載によって
もしかしてPS3よりはるかに画質の再生能力(画質が綺麗)が上なのかと感じました。

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
面倒な質問で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

書込番号:8905551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/08 22:35(1年以上前)

BDレコーダーのDVD再生機能は、たとえハイエンド機と言えども、
一応再生出来ますというオマケ程度のものです。

DVDソフトの再生画質に関しては、PS3が最高峰と考えて
もらって差し支えないと思います。

書込番号:8905683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2009/01/08 22:38(1年以上前)

BDはX100、DVDはPS3が上です。

過去スレにあったと思いますよ。

書込番号:8905709

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcbfmgs23さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 11:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました!

書込番号:8907808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング