『価格下落中』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『価格下落中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格下落中

2009/04/20 21:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

クチコミ投稿数:84件

ここ最近、価格が下落傾向にありますが、新商品の発表でも近いのでしょうか?

書込番号:9423257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 15:48(1年以上前)

俺も、何か変だな〜〜と思ってますが、何時だったか何処かで
薄型を開発中って有った様な気がします。そのせいなのかな〜?と。

書込番号:9431734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/04/22 18:48(1年以上前)

え?買ったばかりなのに…
でもこういうことはよく有りますよね。。。。
トホホホ

書込番号:9432312

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 BDZ-X100のオーナーBDZ-X100の満足度4

2009/04/22 19:56(1年以上前)

デジカメも、デジ一もここ二年以内で三台代えたけど、

BDZ-X100はソニーのハイエンド機、五月に買っても私はいいと自分で思っています。
今が欲しいときですから。
これのつなぎのために、二年ぐらい前に、VHSとDVDプレーヤーを(VHSデッキが壊れた為)買いました。

書込番号:9432536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/04/24 22:39(1年以上前)

価格.comに掲載されている通販店でのX100の販売価格は、確かに「下落傾向」が見られます。

しかしその一方でここのクチコミを見る限り、家電量販店でのポイント分を加味した実質価格は、そうした通販店よりもさらに安いものの、ほぼ変動が無いように見受けられます。
具体的には、クチコミ情報によれば先々週および先週の時点で、18万円のポイント28%とのこと。そして本日も、池袋ヤマダでの一発回答が 182,000円のポイント29%(すなわち実質価格 129,220円)。
家電量販店は、後継機登場を見越していち早く現行モデルの処分体制に入っていた、と言うことでしょうか。

ちなみに私自身は、空模様が気になっていたのでそれ以上の交渉はせず、前述の一発回答にて妥結して「お持ち帰り」をしました。なお同時購入のHDMIケーブルは、好きな銘柄にて500円引きでした。

書込番号:9442527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/04/24 23:00(1年以上前)

>ちとふな浪人さん 

僕が購入したのは、
4月の第一週で池袋のLABIだったのですが、
値段とポイントは変わってない様ですね。

その時ここの最安値は確か16万前後だったと思うのですけが…
量販店はあまり変わってないと言う事なのですね。。。

書込番号:9442665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング