『渋谷・池袋の・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『渋谷・池袋の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 渋谷・池袋の・・・

2009/07/22 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 momo1006さん
クチコミ投稿数:2件

BDZ-X100を購入予定ですが最近の価格状況を教えて下さい。
また、そろそろ新製品が発売しそうですが、正直まよっています。
情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9888959

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/22 02:00(1年以上前)

>そろそろ新製品が発売しそうですが

製品発表がまだです。

価格情報は、生憎と持ち合わせてませんが、
Xシリーズは、ヤマダ電機では完売です(入荷予定無し)。ビックには有ると思います。
これが実態です。
ヤマダの完売は、生産終了とは別の処に起因しているようです。

書込番号:9889468

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo1006さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 06:52(1年以上前)

価格調整的な意味合いなのか、他店でヤマダの価格に交渉しても無理があるようで…
現状ではきびしそーなので新製品の発表まで待つのが無難みたいですね…

書込番号:9889766

ナイスクチコミ!0


LOVEWさん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/30 00:08(1年以上前)

確かにヤマダ(渋谷・池袋)ではXシリーズは在庫ありませんね。

ヤマダのモバイルサイトでポイント換算後で13万円台で販売していますね。

書込番号:9927411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング