『東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X3の価格比較
  • RD-X3のスペック・仕様
  • RD-X3のレビュー
  • RD-X3のクチコミ
  • RD-X3の画像・動画
  • RD-X3のピックアップリスト
  • RD-X3のオークション

RD-X3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月下旬

  • RD-X3の価格比較
  • RD-X3のスペック・仕様
  • RD-X3のレビュー
  • RD-X3のクチコミ
  • RD-X3の画像・動画
  • RD-X3のピックアップリスト
  • RD-X3のオークション

『東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X3」のクチコミ掲示板に
RD-X3を新規書き込みRD-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について

2010/02/17 18:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X3

クチコミ投稿数:11件

ファームアップってなんですかね。

書込番号:10956053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/02/17 18:44(1年以上前)

ファームウェアをアップデートすることです。

http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_digital/w006778.htm


何故怒り顔アイコンなのでしょうか?

書込番号:10956247

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/17 21:33(1年以上前)

>ファームアップってなんですかね。
東芝のサイトでは「ソフトウェアのアップデート」と呼んでいます。
「ハードウェア」「ソフトウェア」「ファームウェア」と大きく分かれるようです。

方法については、以下のサイトを参照して下さい。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-X3.html

書込番号:10957122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


とばたさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 21:59(1年以上前)

このスレ主、過去スレでも回答に対するお礼もせずに放置してる人ですね。

書込番号:10957310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-X3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力 7 2011/08/21 16:19:59
リモコンモード 5 2011/07/16 17:49:42
DVD-Rディスクの対応について 5 2011/05/17 23:45:31
リモコン 9 2011/01/31 23:46:59
修理か否か? 13 2010/12/30 23:31:18
東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について 6 2010/03/05 17:52:30
トレイ開かない 0 2010/02/27 17:09:55
東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について 3 2010/02/17 21:59:54
RD-3の使用メディアについて 7 2010/02/17 22:49:16
RD-X3の書き込み 2 2010/02/10 15:06:01

「東芝 > RD-X3」のクチコミを見る(全 8538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X3
東芝

RD-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月下旬

RD-X3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング