『リモコンモード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X3の価格比較
  • RD-X3のスペック・仕様
  • RD-X3のレビュー
  • RD-X3のクチコミ
  • RD-X3の画像・動画
  • RD-X3のピックアップリスト
  • RD-X3のオークション

RD-X3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月下旬

  • RD-X3の価格比較
  • RD-X3のスペック・仕様
  • RD-X3のレビュー
  • RD-X3のクチコミ
  • RD-X3の画像・動画
  • RD-X3のピックアップリスト
  • RD-X3のオークション

『リモコンモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X3」のクチコミ掲示板に
RD-X3を新規書き込みRD-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンモード

2011/07/16 15:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X3

クチコミ投稿数:31件

純正のリモコンを購入したんですがリモコンモードの変えかたがわかりません。本体はリモコンモード2になっているみたいです。リモコンはモード1です。詳しい方教えて頂けませんか?サポートセンターになかなか電話が繋がらないのですいませんがお願い致します。

書込番号:13260283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/07/16 15:36(1年以上前)

おそらく、「初期設定」+「2」。

書込番号:13260292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/16 15:49(1年以上前)

>詳しい方教えて頂けませんか

説明書は無いのですか?

であれば下記よりDLして確認するとよいでしょう。

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?I=75&&C=3&S=2&ec2=32

書込番号:13260321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/07/16 15:58(1年以上前)

ありがとうございました。取説をなくしてしまったので助かりました。

書込番号:13260347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/16 17:21(1年以上前)

こいつ動くぞさん、

東芝のレコーダ使っていて、取説なしはつらくないですか?
東芝のサイトからダウンロードしておいたほうが良いような気が。
(PCをお持ちで無いなら難しいかもしれませんが。)

余計なお世話でしたら申し訳ないです。

書込番号:13260571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/16 17:49(1年以上前)

こいつ動くぞさん、jimmy88さん、

さきほど、すごくおバカなレスをしてしまいました。すみません。

すでに取説ダウンロードの情報は入手済みでしたネ。

書込番号:13260657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力 7 2011/08/21 16:19:59
リモコンモード 5 2011/07/16 17:49:42
DVD-Rディスクの対応について 5 2011/05/17 23:45:31
リモコン 9 2011/01/31 23:46:59
修理か否か? 13 2010/12/30 23:31:18
東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について 6 2010/03/05 17:52:30
トレイ開かない 0 2010/02/27 17:09:55
東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について 3 2010/02/17 21:59:54
RD-3の使用メディアについて 7 2010/02/17 22:49:16
RD-X3の書き込み 2 2010/02/10 15:06:01

「東芝 > RD-X3」のクチコミを見る(全 8538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X3
東芝

RD-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月下旬

RD-X3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング