『値段?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB RD-X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X4の価格比較
  • RD-X4のスペック・仕様
  • RD-X4のレビュー
  • RD-X4のクチコミ
  • RD-X4の画像・動画
  • RD-X4のピックアップリスト
  • RD-X4のオークション

RD-X4東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月 1日

  • RD-X4の価格比較
  • RD-X4のスペック・仕様
  • RD-X4のレビュー
  • RD-X4のクチコミ
  • RD-X4の画像・動画
  • RD-X4のピックアップリスト
  • RD-X4のオークション

『値段?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X4」のクチコミ掲示板に
RD-X4を新規書き込みRD-X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

値段?

2003/11/15 20:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X4

スレ主 マーシャスさん

ここの価格comで172800円になってますが、タンタンさんのホームページでは134000円にて予約受付しています。なぜここの値段にはのってないんでしょうか?

書込番号:2129199

ナイスクチコミ!0


返信する
ロカンドラスさん

2003/11/15 20:26(1年以上前)

タンタンの値段、今は134000円になってないみたいですね。
で、価格.comじゃないけど、ヨドバシは¥168,000 でポイント10%。
ビックカメラもこの値段だな。
ってことは少し待てば価格.comの値段も下がるな。これ以上。

書込番号:2129277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2003/11/15 20:57(1年以上前)

さすがに134000円ではありませんが、府中のノ○マ電気では158000円と
言われました。予約しようかどうしようか検討中です。

書込番号:2129393

ナイスクチコミ!0


@v@さん

2003/11/16 00:43(1年以上前)

ヤフオクのタンタンでは134,500 円(消費税込み)でも売れてないねえ!

書込番号:2130404

ナイスクチコミ!0


超魔王さん

2003/11/16 01:08(1年以上前)

>ヤフオクのタンタンでは134,500 円(消費税込み)でも売れてないねえ!
134,500円より安い129,800円即決が数量10で出品されてるから売れないんだろうね。評価もいいから信用出来るんじゃないかな、あと7台。
ちなみにタンタンは消費税別だね、落札システム手数料は無料だけど。

書込番号:2130492

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2003/11/16 02:50(1年以上前)

マーシャスさんがおっしゃっているのは、タンタンさんの\価格.COMに表
示されている値段が172800円で、タンタンさんのホームページに行くと
134000円になっていることをおっしゃっているのだと思いますけれど。

書込番号:2130805

ナイスクチコミ!1


パケット定額携帯はじまるさん

2003/11/16 15:57(1年以上前)

今日、ビックカメラ渋谷店で入荷予定日を訪ねたところ、店員が
「X4? ああ、旧型ですね」

そうじゃなくてX3の後継機種だと言うと
「それだったらXS41の事でしょう。4じゃなくて41ですよ」

・・・あのなあ、頼むからもう少し勉強してください。
一応プロなんでしょう?(と、心の中で思った)

でまあ、当然ながら入荷日は聞き出せませんでした。

書込番号:2132072

ナイスクチコミ!0


(*^ ^*)さん

2003/11/16 16:28(1年以上前)

また発売延期にならなければいいんだけど・・・

書込番号:2132142

ナイスクチコミ!0


スレ主 マーシャスさん

2003/11/16 21:08(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。
idealさんのいうとおりです。現在もホームページ上で13万代で予約受付しています。\価格.COMに表示されている値段が高いので、これを下げてくれれば他の店も競ってくれるのではないかと期待しているのですが・・・

書込番号:2133036

ナイスクチコミ!0


ゆうゆう2号さん

2003/11/16 22:23(1年以上前)

ここでの価格を172800円にしているのは、予約販売はこの値段で出すようにとのメーカー指導でしょう。

書込番号:2133389

ナイスクチコミ!0


ボボさん。さん

2003/11/17 15:38(1年以上前)

>134,500円より安い129,800円即決が数量10で出品されてるから売れないんだ>ろうね。評価もいいから信用出来るんじゃないかな、あと7台。

これ、もう終了したんですよね?検索したけど見つかりませんでした。
今後の為に見ておきたいので、分かる方オークIDか何か手がかりになるもの
教えて貰えませんか?

書込番号:2135318

ナイスクチコミ!0


ブックエンドさん

2003/11/17 21:08(1年以上前)

ヤフオク見れましたか?
オークションID: c47978793
あと4分くらいとなっているようですが。

書込番号:2136075

ナイスクチコミ!0


ブックエンドさん

2003/11/17 21:11(1年以上前)


すみません。
他にも3件ほどありましたね。

書込番号:2136095

ナイスクチコミ!0


超魔王さん

2003/11/17 21:45(1年以上前)

千葉の東芝ストアーだそうです。
出品してもすぐに落札されてしまうようで
今回も5台残り4台です。
評価も「良い324件/悪い0件」過去の取引を見ても
即納してくれる様で信用出来そうです。
う〜ん、また衝動買いしてしまいそう。
とりあえず拡張キット待ちなのでその頃までにもう少し値が下がっていればいいんですが・・・

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62350683

書込番号:2136248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X4
東芝

RD-X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月 1日

RD-X4をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング