『ZP26へのファームウェア更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB RD-X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X4の価格比較
  • RD-X4のスペック・仕様
  • RD-X4のレビュー
  • RD-X4のクチコミ
  • RD-X4の画像・動画
  • RD-X4のピックアップリスト
  • RD-X4のオークション

RD-X4東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月 1日

  • RD-X4の価格比較
  • RD-X4のスペック・仕様
  • RD-X4のレビュー
  • RD-X4のクチコミ
  • RD-X4の画像・動画
  • RD-X4のピックアップリスト
  • RD-X4のオークション

『ZP26へのファームウェア更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X4」のクチコミ掲示板に
RD-X4を新規書き込みRD-X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ZP26へのファームウェア更新について

2009/02/08 22:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X4

スレ主 TAKERU.comさん
クチコミ投稿数:6件

ドライブをSW-9576に換装しダブルクリックは必要ですが各メディアの読込み・書込みは出来ることを確認しダブルクリックを回避すべくZP26へのファームウェア更新をサイトからダウンロードしメーカー指定の方法でCD-Rを作成し実行しましたが『ディスクをチェックして下さい』という表示が出てしまいます。
何方か同じ方法で正常にファームアップできた方いらっしゃいますか?
私はメーカーサイトからダウンロードしたファイルをメーカーの作成方法に従いB`s Recorder
GOLD8を使用して書込みました。
設定の変更は編集モード切替を♪にしただけですが他にも変更項目が必要なのでしょうか?
御存知の方アドバイスをお願いします。
現在のファームはZP25です。

書込番号:9062455

ナイスクチコミ!0


返信する
Tiger-Sさん
クチコミ投稿数:580件 RD-X4のオーナーRD-X4の満足度5

2009/02/08 22:46(1年以上前)

 SW-9576-CにZP26を適合した結果であれば、問題点は完全に解消ということをお伝えできるのですが、手順についてはその通りで良いはずですとしかお伝えできません。当方はネット経由で直接ファームアップをしたものですから。

 でも、いざというときのため、CDも焼いていますが、ちゃんと認識しているようです。
 もちろん、すでにアップ済みですから最後までは読んでいませんが、少なくともディスクチェックを促されることはありません。

書込番号:9062608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 23:25(1年以上前)

所有していないので、違っていたら申し訳ありません。

東芝からダウンロードしたファイルの拡張子が、"ISO"だと思います。
GOLD8でCD-ROMを作る際、編集モードで♪□にして、ファイルを右クリックし"トラックとして登録"で作成してください…この手順で作成されている時は無視してください。

書込番号:9062920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 01:41(1年以上前)

これで焼いてみそ
http://www.infocentral.jp/daunrodo/active-iso-burner/67743.htm

書込番号:9063663

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKERU.comさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/09 22:40(1年以上前)

数々の情報ありがとうございました。
すべての方法を試みましたがやはり『ディスクをチェックしてください』と表示が出てしまいます。
私のCD-R作成法が悪いのでしょうか・・・お手上げです。

書込番号:9067801

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/10 00:28(1年以上前)

CD-ROM送付の申込みはしましたか?

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/cd_applies/index_j.html

イメージファイルをダウンロードしてるって事は、ユーザー登録もしたって事ですね。

CD-ROM送付の申込みには、ユーザー登録すら必要無いみたいだけど、
機種名(RD-X4EX)と製造番号(PL13?*****みたいな)が分かってるんなら、素直に申込みした方が楽ですよ。

因みに、DVDドライブのファームはファーム番号も全然違うから、東芝のは使えないので無視するように。

書込番号:9068542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 06:10(1年以上前)

私もCD-RWで試したところ同様のエラーが出て更新できませんでした。
ネット
ダメ元でDVD−RWに焼いて入れてみたら認識したのでDVDを入れたまま電源を入れなおしたら
アップデートが始まり10分ちょっとしたところで完了しました。

私のはPLEXTORのPX-605A(SW-9573のOEM)ですが、こちらはアップデート後もダブルクリックが必要でした。

書込番号:9097078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/03/16 21:43(1年以上前)

cdを焼く時に″セッションをクローズ″にしてないためじゃないですか。

書込番号:9256590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X4
東芝

RD-X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月 1日

RD-X4をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング