『情報までに』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

RD-Z1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月中旬

  • RD-Z1の価格比較
  • RD-Z1のスペック・仕様
  • RD-Z1のレビュー
  • RD-Z1のクチコミ
  • RD-Z1の画像・動画
  • RD-Z1のピックアップリスト
  • RD-Z1のオークション

『情報までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-Z1」のクチコミ掲示板に
RD-Z1を新規書き込みRD-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

情報までに

2005/10/25 14:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-Z1

スレ主 seekdhcさん
クチコミ投稿数:26件

鶴川のノジマで10万ちょっとで売ってました。ポイントは確認していません特価と書いてあったので限定販売だと思います。リモコンのレスポンスが良くないらしいので購入判断材料から外してありますがとにかく安く購入したいと云う方は参考にしてください

書込番号:4528436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2005/10/25 21:10(1年以上前)

東京は足立区、ヤマダ系列のDigital21というお店では、
展示品ですが118,000円の値札が付いていました。
 i.LinkからとRWへのムーブにもれなく付いているバグが修正されない
限り、人には薦められませんが・・・

書込番号:4529161

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/10/26 11:03(1年以上前)

鶴川のnojimaに確認したら、119800円と
言われてしまいました・・・
 10万ちょっとというのは、もう売れてしまったのでしょうか・・・?

書込番号:4530473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2005/10/26 18:57(1年以上前)

まあ〜 リモコンのレスポンスが悪いと言うよりは、
入力に対するレスポンスが悪いって感じですね。

書込番号:4531152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD&DVDドライブ換装成功報告 2 2017/10/19 18:00:44
久しぶりにこりゃ酷い(´Д` ) 10 2015/01/21 23:18:46
初期設定が大変でした 6 2012/05/15 12:13:05
またまたドライブ交換 32 2009/12/18 9:26:55
リモコン不具合 5 2009/08/23 23:36:15
説明書に載ってないERR-06 9 2009/08/02 3:18:13
現役の不安 4 2009/05/06 0:20:10
Rec-POT R HVR-HD500R 9 2009/03/08 1:42:43
I.LINKで接続可能な機器は? 2 2008/02/01 14:58:50
最近ネットでナビの一部が機能しなくなりました。 7 2008/03/14 23:37:37

「東芝 > RD-Z1」のクチコミを見る(全 2950件)

この製品の最安価格を見る

RD-Z1
東芝

RD-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月中旬

RD-Z1をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング