『機能』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

RD-XS57東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

『機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS57」のクチコミ掲示板に
RD-XS57を新規書き込みRD-XS57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能

2013/03/16 18:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS57

クチコミ投稿数:21件

PinP機能は付いてるのでしょうか?

書込番号:15899441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2013/03/16 19:02(1年以上前)

再生しながら、子画面で放送中の番組を見る機能ですが、
XS57はデジタルチューナないですよ。

書込番号:15899653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2013/03/16 19:06(1年以上前)

回答してくれた方々にお礼できないようでは、質問スレ立てる資格ナイヨ

書込番号:15899669

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2013/03/16 19:26(1年以上前)

過去ログ見たら、何度か回答してたのかw

M190、XS43、XS57とか毎回適当なスレで質問してるのか?

書込番号:15899739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/16 20:19(1年以上前)

あれ、いつの間にか解決済になっている。

書込番号:15899943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-XS57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS57
東芝

RD-XS57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS57をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング