『ディスプレイに…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

RD-XS57東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

『ディスプレイに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS57」のクチコミ掲示板に
RD-XS57を新規書き込みRD-XS57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイに…

2007/10/02 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS57

スレ主 a.k.aさん
クチコミ投稿数:9件

ハジメまして。
以前、DVDドライブの調子が悪くなったのですがその辺りからディスプレイに『D3』と表示されています。ドライブを交換してもらい問題なく使えているのですが表示が消えません。
これはいったい何なのでしょうか?そしてどうすれば消えるのでしょうか?

無知な私にご教授下さい!

書込番号:6825065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2007/10/03 07:34(1年以上前)

映像出力の種類(方式)です。
リモコンの「プログレッシブ/HDMI」ボタンで

D1→D2→D3→D4→D1

と切り替えられます(D1は表示なし)
※接続・設定編の15ページ参照

DVDドライブの交換とは関係ないともいます。
(交換の際に押しちゃったかもしれませんが(^^ゞ)

書込番号:6826033

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/10/03 08:26(1年以上前)

>スレ主さん

まず、取説を読もうね。
表示パネルに何が表示されるかはちゃんと書いてあるから。

書込番号:6826108

ナイスクチコミ!1


スレ主 a.k.aさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/03 16:19(1年以上前)

すいません。ありがとうございました!

書込番号:6827060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS57
東芝

RD-XS57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS57をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング