『救済のお願いです!(再)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

RD-X6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-X6の価格比較
  • RD-X6のスペック・仕様
  • RD-X6のレビュー
  • RD-X6のクチコミ
  • RD-X6の画像・動画
  • RD-X6のピックアップリスト
  • RD-X6のオークション

『救済のお願いです!(再)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X6」のクチコミ掲示板に
RD-X6を新規書き込みRD-X6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

救済のお願いです!(再)

2012/01/15 18:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X6

クチコミ投稿数:2件

本日、見た番組を削除しようとしたところ、そのまま画面がフリーズ状態となり、仕方なく電源断を行ったところ動かなくなりました。ディスクが壊れてしまったようです。
HDDの交換を行いたいのですが、T1ファームを持っていません。
何度も申し訳ないですが、助けていただければ幸いです。
ましろんさん、または最近入手できた方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14026378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/15 19:35(1年以上前)

なんか、最近、こればっかりな気が…。
↓3日間限定↓(RD-X6upT1.lzh)
http://firestorage.jp/download/62283742dfbb54a5b0978b40409359cae889fdaf

書込番号:14026706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 20:53(1年以上前)

ありがとうございました。

調べてみるとHDDが壊れた方多いんですね。

私も換装にチャレンジしてみます!

書込番号:14027041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/12 08:08(1年以上前)

お手数をおかけして申し訳ないのですが、再度アップロードお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:14796241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何が原因ですか? 13 2015/10/09 20:56:29
リモコン設定について教えて下さい。 7 2014/06/30 23:51:02
番組表について 24 2012/10/26 14:57:45
WAITのまま 3 2012/04/07 0:28:59
ついに愛用してたRD-X6と別れます。 7 2012/03/30 1:38:13
X6の有効活用アイデア募集 9 2012/01/22 22:13:37
救済のお願いです!(再) 3 2012/07/12 8:08:16
HDD録画 15 2012/01/05 0:01:59
BD機種の選択 9 2012/01/07 17:39:12
救済のお願いです 3 2017/07/25 22:41:45

「東芝 > RD-X6」のクチコミを見る(全 6116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X6
東芝

RD-X6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-X6をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング