『突然轟音とともにドライブが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『突然轟音とともにドライブが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

突然轟音とともにドライブが

2006/12/30 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

スレ主 jisaku1gouさん
クチコミ投稿数:4件

10月にRD-XD92Dを購入してHDDにもずいぶん番組がたまったのでDVDにダビングしようとしたところギリギリと変な音がしたとおもうといきなりERR-14の表示がでてまったくダビングできません。レンタルで借りてきたDVDもギリギリと異音がして読み込みにものすごい時間がかかり読めたりディスクエラーが出てよめなかったりととっても気まぐれです。せっかくとりだめた番組も諦めるしかないのでしょうか。ちなみにこのRD-XD92Dも以前RD-XD91を購入してHDDの不良で差額分を払って購入店で交換してもらった2台目です。たてつづけに2台とも不良品に当たるなんてとってもショックです。どなたか同じようなディスクのエラーに遭遇された方いらっしゃいますか。

書込番号:5822353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度4

2006/12/30 21:25(1年以上前)

ドライブのレンズが汚れていたりしませんか?
あと、メディアは何を使っていますか?
そのエラーの表示はメディアの不良ですので。

書込番号:5822414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度5

2006/12/30 21:25(1年以上前)

単なるDVDドライブの初期不良ですな,さっさとメーカーの
サービスマンに交換させましょう(来年まで無理だろうけど)それ
とたまに聞いてくるのがいるから,書いとくけどDVDドライブを
替えるだけならHDDになんの影響は無いよ。

書込番号:5822418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/31 00:06(1年以上前)

>たてつづけに2台とも不良品に当たるなんてとってもショックです。

安心して下さい!←無邪気に言ってます。
5台連続の記録保持者がここに居りますからorz(三菱ですが)

書込番号:5823089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2006/12/31 00:20(1年以上前)

同じロットが不良品なだけだと思うけど、東芝は認めないんだろうなぁ。

書込番号:5823150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング