『在庫限り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『在庫限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫限り

2007/01/14 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

スレ主 天神様さん
クチコミ投稿数:82件

昨日(01/13)立川のビックで
表示価格の79,800円 20%ポイントで購入しました。
在庫限りと張り紙がありました。
6万ちょっとで、Wデジタル、600Gなので
買ってしまいました。

書込番号:5881035

ナイスクチコミ!0


返信する
chuaさん
クチコミ投稿数:34件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度5

2007/01/14 19:10(1年以上前)

ヤマダ電機 江●川店 展示品限りで販売していました。
価格は???。

当方は、交換、返金手続き中です。
東芝サポートにボード交換で来て頂く事になりました。

書込番号:5881566

ナイスクチコミ!0


スレ主 天神様さん
クチコミ投稿数:82件

2007/01/14 21:41(1年以上前)

chuaさん、ご苦労様です。
私の方は、あまり使い込んでいないので、いまのところ不都合はありません。

書込番号:5882287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2007/01/14 21:52(1年以上前)

・●は海賊仲間の絶縁状、何をされても文句をいえねぇって代物だ

・ヤマダ電機江の川店?

書込番号:5882346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2007/01/14 22:28(1年以上前)

>●は海賊仲間の絶縁状、何をされても文句をいえねぇって代物だ

「ツバメ号とアマゾン号」でナンシーが●を使ってましたが、その辺からのネタですか?そうなら懐かしいです(*´д`*)

XD92Dに関してはネタはありません。すみませぬ。

書込番号:5882573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/15 12:53(1年以上前)

>>chuaさん
>ヤマダ電機 江●川店

店名などの伏字はルールで禁止されています。JATPさんはそのことを洒落っ気をまじえてご指摘されたんだと。

以下を参考に。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:5884360

ナイスクチコミ!0


montan2さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/16 21:03(1年以上前)

本日(1/16)ビックカメラ川崎店で現品限りではありましたが、
61,000円で販売されていました。
現品限りではありますが、とても魅力的な価格ではないでしょうか。(5台展示されていました)
ほしい方は、お急ぎください。

書込番号:5889695

ナイスクチコミ!0


2260さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/16 22:54(1年以上前)

現品限りとは展示使用品ということでしょうか。

書込番号:5890334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度3

2007/01/17 20:56(1年以上前)

montan2さんの情報を得てビックカメラ川崎で購入しました。
そのまま持ち帰ろうとしたのですが雨の為断念。
配送で土曜に我が家にやってきます。

そうそう現品は箱なしでビックの延長保障は受けられないとの事。
ちょっぴり複雑ですが…。

montan2さん
かなり安く購入できました。
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:5893356

ナイスクチコミ!0


montan2さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/18 02:06(1年以上前)

コンドルのジョーさん よかったですね。
いろいろ問題が指摘されている機種ですが、
末永くお付き合いしてあげてくださいね。

書込番号:5894776

ナイスクチコミ!1


chuaさん
クチコミ投稿数:34件 VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92DのオーナーVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの満足度5

2007/01/26 02:36(1年以上前)

皆さん。

東京都です。
以前に、販売店に異常な方から電話攻撃があったらしく、
当方も伏せ字にしました。

どの販売店でも同じですが、ここの書き込みを見て、すぐ、同じ値段で売れ!等の方がいます。

某、AKIBA量販店の友人曰く、価格COMでこの値段で売ってるんだから、すぐ入金するから発送して!
(丁寧文に変えています)

すこし位の伏せ字は、お許し下さい。

書込番号:5923460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング