『クレームのない』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『クレームのない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

クレームのない

2007/03/09 21:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

スレ主 123123さん
クチコミ投稿数:4件

メーカー 教えて

書込番号:6094760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/09 21:54(1年以上前)

物である以上
んなもんない


まあパナは少ない方だと思うけど

書込番号:6094823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/09 22:01(1年以上前)

クレームのないのがいいなら、自分で作るのがいいと思います。

書込番号:6094857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/09 22:03(1年以上前)

この番組は外せねーってのは
2台や3台で録画するつもりでやらないと
DVDレコーダーなんて特化PCみたいなもんだから
信用しちゃなりませぬ

書込番号:6094876

ナイスクチコミ!0


スレ主 123123さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 22:14(1年以上前)

ばかだよねあんた 誰かつくれるの まわしもの東芝の)`ε´(

書込番号:6094944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/09 22:31(1年以上前)

録画行為やめたらすっきりするよw

書込番号:6095037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件

2007/03/09 22:35(1年以上前)

春だねぇ〜〜

書込番号:6095066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/09 22:57(1年以上前)

もうちょいで桜も咲くしw
万年桜もいるけどwwww

3年使って不具合なければ
クレームにならないかな?
パナ機壊れにくい


書込番号:6095176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/03/09 23:04(1年以上前)

坊や、釣りなら釣り掘りでしな。

書込番号:6095212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/09 23:13(1年以上前)

わざわざ72Dを買っておいて、今頃になって後悔してもお話にならないって。

BW200なりV9なりを買えば良いんだよ、貧乏人さん。

書込番号:6095252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/03/10 00:09(1年以上前)

明日、10年ぶりに草野球しに荒川土手に行って来ますw
72Dは壊れずに絶好調だけど、私の体は壊れそう・・・orz
春ですね〜!

書込番号:6095547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/10 00:57(1年以上前)

草野球ですか
いいなぁ季節的にも寒くないし
いいですなぁ

書込番号:6095770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング