『もう直す気がありません。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-T1の価格比較
  • RD-T1のスペック・仕様
  • RD-T1のレビュー
  • RD-T1のクチコミ
  • RD-T1の画像・動画
  • RD-T1のピックアップリスト
  • RD-T1のオークション

RD-T1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月22日

  • RD-T1の価格比較
  • RD-T1のスペック・仕様
  • RD-T1のレビュー
  • RD-T1のクチコミ
  • RD-T1の画像・動画
  • RD-T1のピックアップリスト
  • RD-T1のオークション

『もう直す気がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-T1」のクチコミ掲示板に
RD-T1を新規書き込みRD-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もう直す気がありません。

2009/07/06 02:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-T1

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 RD-T1のオーナーRD-T1の満足度1

また、壊れました。
これで6回目です。
買ったのは荒川静香が優勝したトリノオリンピックの時です。
それから1年で4回壊れました。
もう引き取って欲しいです。
2年目の壊れたときに引き取ってくれと言ったら
いきなり、サービスマンが来て引き取らずその場で直して逃げていきました。
もう要らない。

書込番号:9811007

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/06 02:48(1年以上前)

我輩のXDQN92はかなり元気です。
300GBのHDDがないみたいですね。

500GBはまだたくさんありそうで、
修理な可能性ありですかね・・・。

書込番号:9811021

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 RD-T1のオーナーRD-T1の満足度1

2009/07/06 10:03(1年以上前)

HDDは2回、基盤は3回です。
今回も症状を検索すると基盤です。
呪われたものです。
RD-XS46はなかなか壊れなかったんで買ったんですが。
こっちの方は壊れたらHDDがありませんね。

書込番号:9811627

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/06 12:18(1年以上前)

T1はX6の1TBですよね。
去年処分したX6も2年目から不具合頻発で基盤・HDD2回づつ交換しましたが、それでも再生後の音声不良(音が出ない)など
原因不明の不具合が急に増えました。
この当たりの機種はデジタルの初期機で個体差が大きそうですね。

書込番号:9812026

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 RD-T1のオーナーRD-T1の満足度1

2009/07/06 23:30(1年以上前)

1TBです。
IEPGで予約を入れたら地デジで予約が出来なかった。
サポートに聞いて分かったことがチャンネル名が違っているんです。
地デジが始まるときのままでそれ以降変更がない。
チャンネル選びに影響がなかったのでアップデートしてないとか。
これは信じられなかった。
ソフトウェアがβバージョンなのか???

書込番号:9815302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-T1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RD-T1
東芝

RD-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月22日

RD-T1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング