『D3端子搭載ワイドテレビに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB VARDIA RD-E160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

VARDIA RD-E160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

『D3端子搭載ワイドテレビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E160」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E160を新規書き込みVARDIA RD-E160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

D3端子搭載ワイドテレビに

2007/02/03 19:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E160

クチコミ投稿数:16件

D3端子搭載ワイドテレビとデジタルチューナー代わりにこのレコーダーを使用して、ハイビジョン視聴できますでしょうか。
分かる方がおられたら、教えてください。
テレビは、パナソニックのTH-32FY10です。

書込番号:5957467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/02/03 20:00(1年以上前)

できるはずです。 問題ありません。

書込番号:5957566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/03 20:15(1年以上前)

ハイビジョン放送を受信できる環境があれば可能です。

書込番号:5957628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/03 21:06(1年以上前)

普通に出来ると思いますが
D1/D2/D3/D4映像出力端子

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/produc
ts/hdd/rd-e160/spec.html

書込番号:5957801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/02/03 22:54(1年以上前)

バカボン2さん、口耳の学さん、K'sFXさん、
返信ありがとうございます。
ハイビジョンが見れるならこれもありですね。
とても参考になりました。

書込番号:5958345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/03 23:10(1年以上前)

ただデジタル機としては160GBでは少なすぎるので
最低ラインで300GBはほしいとこです

SD換算で32〜40GB
最初期のレコーダークラスの容量です。

(SD録画だけなら160GBでも十分ですが・・・・・・・)

書込番号:5958433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/04 00:40(1年以上前)

確かに、いまどき160GBってちょっと少ないと
おもいますよ!もうすこし、がんばってE300を買ったほうが
よろしいかと。(私はアナログでも160GBじゃたりない...)

書込番号:5958883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/04 08:30(1年以上前)

>(私はアナログでも160GBじゃたりない...)


同感(笑)

120と160GBの機種が倉庫w

200GB+250GBもパンパン

もう1個200GBもパンパン(笑)

結局2TBでも足りないやw

書込番号:5959667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/04 10:25(1年以上前)

ですよね〜。
私も160GB..×2と250GBが一台あるんですが、
1台目の160GBが倉庫化、2台目の160GBと250GBが8割溜まっている
状態! あ〜そろそろDVDに移さなければ...

書込番号:5959970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD換装について 5 2012/07/22 16:42:25
VARDIA RD-E160でHDMI対応のテレビで録画することができますか? 9 2011/05/21 12:10:53
RD-E160について・・・ 5 2011/03/25 0:48:19
説明不足ですいません”! 11 2011/02/25 9:55:34
DVDへのダビングについて 7 2011/01/02 16:06:53
2 2010/01/16 11:58:28
DVDに焼けない・・ 5 2009/11/28 19:18:02
買い替え 4 2009/06/22 8:52:29
「予期せぬエラー」 3 2009/04/18 15:24:46
DVDのトレイが閉まらない 13 2011/10/29 23:17:34

「東芝 > VARDIA RD-E160」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E160
東芝

VARDIA RD-E160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

VARDIA RD-E160をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング