『群馬県』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB VARDIA RD-E160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

VARDIA RD-E160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • VARDIA RD-E160の価格比較
  • VARDIA RD-E160のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E160のレビュー
  • VARDIA RD-E160のクチコミ
  • VARDIA RD-E160の画像・動画
  • VARDIA RD-E160のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E160のオークション

『群馬県』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E160」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E160を新規書き込みVARDIA RD-E160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

群馬県

2007/07/06 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E160

クチコミ投稿数:8件

高崎にある『再楽館』で¥39,800で売ってましたよ

書込番号:6506393

ナイスクチコミ!1


返信する
51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/06 19:01(1年以上前)

 51です。

 HDDが160Gぽっちでこの値段は高く感じますね!

書込番号:6506413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/07/06 19:12(1年以上前)

>51ですさん
サイトの最安値を見ると\45,800 となっています。
その表記を見てのカキコだったのですが、相場がすでに変動しているってことなんでしょうか?
現状160Gの相場ってなるとどのくらいなんでしょうか?
教えていただけたら幸いです。m(_ _)m

書込番号:6506445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/06 19:42(1年以上前)

私は、デジタル対応の相場なら、決して悪くないと思います。
ただし、今時160Gと言う容量がネックです。

BSデジタルハイビジョン放送だと、12時間も録画すれば、一杯です。
録画番組を残すなら、常にDVDを抱えてこまめにムーブする必要があります。
最低でも250G以上、できれば400G以上は欲しいところです。

書込番号:6506526

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/06 20:15(1年以上前)

黄昏蛮王さん 失礼いたしました。

 正直、HDDが160Gしかないこのマシーンには興味が無いので相場は知らないのですが、過去ログを見ると

「年度末にNTT−Xにて39800円で購入しました。」
とか
「ビックカメラなんば店で40,500円 ポイント5%(2,025円分)にて購入」

「ヤマダで49800円プラス20%ポイントでした。」

らが目に付いたもので....。

 お騒がせしました.....。

書込番号:6506601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/09 09:56(1年以上前)

用途やスペックなどを考慮に入れて比較検討するという主旨を理解せず、単に価格の比較のみで安易にカキコしてしまいお騒がせ致しました。
51ですさん  エンヤこらどっこいしょさん
レスありがとうございました。

書込番号:6515519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD換装について 5 2012/07/22 16:42:25
VARDIA RD-E160でHDMI対応のテレビで録画することができますか? 9 2011/05/21 12:10:53
RD-E160について・・・ 5 2011/03/25 0:48:19
説明不足ですいません”! 11 2011/02/25 9:55:34
DVDへのダビングについて 7 2011/01/02 16:06:53
2 2010/01/16 11:58:28
DVDに焼けない・・ 5 2009/11/28 19:18:02
買い替え 4 2009/06/22 8:52:29
「予期せぬエラー」 3 2009/04/18 15:24:46
DVDのトレイが閉まらない 13 2011/10/29 23:17:34

「東芝 > VARDIA RD-E160」のクチコミを見る(全 531件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E160
東芝

VARDIA RD-E160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

VARDIA RD-E160をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング