ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600
DVDドライブのベルトが劣化しているので交換しようと思い、パナソニックテクニカルサービスに問い合わせましたが、
ドライブの型番:SW-9576の該当がないと言われました。
問い合わせ先が違うのでしょうか?
パーツを取り寄せた方または、ベルトのパーツ番号をご存じの方はいませんか?
情報をお願いします。
書込番号:12300065
0点
お店経由で発注されてはいかがでしょうか?
最も最近はユニット単位での修理がメインだから単品販売は
しないかもしれませんね。
書込番号:12300929
0点
買い替えるかHDDだけ使えば。
書込番号:12301066
0点
RD-S600のDVDドライブは、確かに以下の型番で合っているようです。
●パナソニックのSW-9576 (OEM:I/O DATA DVR-AM16CV/CVB:CVとCVBは色違い)
●I/O DATA DVR-AM16CVシリーズ
http://www.iodata.jp/product/storage/internal/dvr-am16cv/
以下の記事に、"RD-S600 DVDドライブ換装"があるので、参考になるかもしれませんね。
http://poteto-sarada.at.webry.info/200811/article_2.html
ベルトだけのパーツ番号というのは、不明です。すみません。
以上、宜しかったら、ご参考までに…
書込番号:12303436
![]()
2点
「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/06 13:26:32 | |
| 3 | 2021/08/31 22:54:32 | |
| 3 | 2016/12/26 21:23:49 | |
| 12 | 2014/08/25 5:35:05 | |
| 15 | 2014/07/26 19:22:16 | |
| 5 | 2014/01/31 0:04:59 | |
| 4 | 2014/01/30 11:21:31 | |
| 5 | 2012/12/26 0:31:42 | |
| 18 | 2012/10/23 0:40:32 | |
| 1 | 2012/07/08 14:37:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







