『「チャプタ−が短すぎて削除できません。」とは、?。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『「チャプタ−が短すぎて削除できません。」とは、?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:5件

「チャプタ−が短すぎて削除できません。」とは、DVD、BDレコ−ダ−全般に言える事なんでしょうか?

書込番号:20516125

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/12/26 18:44(1年以上前)

最初のチャプターなら
旧東芝機の特性だと思います。
現在の東芝BDレコーダーは改善した、と記憶しています。

タイトルの途中なら、各社共通の特性だと思います。
但し、メーカーによって最小(最短?)時間が変わります。

書込番号:20516199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/12/26 19:05(1年以上前)

コストを抑えたDVD、BDレコ−ダ−は、時間軸方向の画像圧縮の制約を受けますので、同じです。

書込番号:20516249

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/12/26 21:23(1年以上前)

>Mr.池田の猪買いさん

削除じゃなくて、必要な部分をプレイリスト化すればいいです。
これでDVDへのダビングとかは可能です。

CMをカットした状態でHDD内に残しておきたい、とかならこの方法でもダメですが。

書込番号:20516585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング