『DVD-Rにコピーしたいのですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『DVD-Rにコピーしたいのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-Rにコピーしたいのですが・・・・

2007/04/15 20:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

HDDに録画保存したデータをDVD-Rにコピーしたいのですが説明書にデジタル放送は無理っぽいみたいなコトが書いてあるんだけどやっぱデータを残すか消さないかしか駄目なのでしょうか?
解る方お願いします。

書込番号:6235810

ナイスクチコミ!0


返信する
J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/15 20:52(1年以上前)

(1)CPRM対応のDVD-Rを用意する
(2)VRモードに初期化する

書込番号:6235824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2007/04/15 21:03(1年以上前)

まず「データ」が何のことを言いたいのかわからないので、とりあえずHDDに保存した番組のこととして話します。

・・・の前に
>データを残すか消さないかしか駄目なのでしょうか

類義「残す=消さない」→「残すか消すか」だと思いますが。

本題↓
VRモードに限定はされますが、コピワンがかかった番組(=地デジ番組)はCPRM対応したDVD-Rに移動することなら出来ます。「移動」ですので、もともとHDDに保存してあったものは消えます。HDDにも録画番組が残る「コピー」は出来ません。

書込番号:6235844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/04/15 22:01(1年以上前)

質問に答えていただき助かりました。
ただmaybe-maybeさんの本題前の指摘はいらないです。打ち間違いとかはスルーしてもらって結構です。

書込番号:6236169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/15 23:25(1年以上前)

CPRMの場合、互換性からRWを使うのが、まだまだ一般的。

書込番号:6236653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング