『ネットdeモニターが起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『ネットdeモニターが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットdeモニターが起動しない

2007/04/30 00:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:99件

RD‐S600から、ルータを、通して、無線で、ノートから、ネットdeナビを、使う時、ネットdeモニターが、起動しません。起動用のソフトも、入れたのですが、うまくいきません。有線で、繋いでるのは、問題なく見れます。
何か原因が、あれば教えて下さい。

書込番号:6284238

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/30 01:16(1年以上前)

文中から使用の環境が読み取れません。
PC(無線) ⇔ ルーター(有線) ⇔ 本機 が視聴不可なのですか。
PC(有線) ⇔ ルーター(有線) ⇔ 本機 が視聴可能なのですか。

はたまた、
PC(無線) ⇔ ルーター(無線) ⇔ 本機 が視聴不可なのですか。
PC(無線) ⇔ ルーター(有線) ⇔ 本機 が視聴可能なのですか。

どのケースが可でどのケースが不可なのかイマイチ不明です。 (>_<)

書込番号:6284301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2007/04/30 03:28(1年以上前)

ルータ→(無線)→子機→ノートパソコンだと、駄目で、ルータ→無線→子機→有線→パソコンと、レコーダーだと、OKです。ルータのメーカーは、NECです。

書込番号:6284524

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/30 06:53(1年以上前)

けいのまささん

レコーダーはどの位置でネットにLANと繋がっているのですか?

書込番号:6284660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2007/04/30 09:40(1年以上前)

子機に、LAN端子が、2つ付いていて、そこから、パソコンと、レコーダーに、接続してます

書込番号:6284968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング