『本当に大特価でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『本当に大特価でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

本当に大特価でした。

2007/09/23 20:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

先月のお話ですが、この商品が¥71,000円で
しかも送料込&おまけに代引き手数料込でした。
1台のみ!お買い得でした。お店はちょっと怪しかったので
公表できませんが良い買い物をしました。

書込番号:6789867

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2007/09/23 21:08(1年以上前)

自慢スレはやめてくれ。

書込番号:6790083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/23 21:47(1年以上前)

微妙だけどね。

販売店での初期不良交換や保証の対応が…。

書込番号:6790290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/23 21:55(1年以上前)

なにやらトラブルの予感が…

故障発生時の「振る舞い」が注目されますな、スレ主殿。

書込番号:6790341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2007/09/24 00:22(1年以上前)

本当に何の役にも立たない自慢スレは止めて下さい!

書込番号:6791089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/24 09:21(1年以上前)

ゴミ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6792005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/24 16:54(1年以上前)

>お店はちょっと怪しかったので
公表できませんが良い買い物をしました。


店名も出さずにな話なので話半分程度で聴いておく方がいい
ソースの無い話は話半分

書込番号:6793440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング