ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600
昨日、購入後1ヶ月で「ER7031」というエラーメッセージが出て使用できなくなりました。
本日、購入した電気店に持ち込んだところ即新品と交換という事になりましたが、何が悪くこのような状態になったのか現在のところ不明です。
同じような状態になった方はいませんか?
また何が原因かお察しの付く方、ご教授お願いします。
エラーメッセージを見つけた時は使用してない時でした。
HDDへの録画状況はアナログで1時間番組を3本位です。
よろしくお願いします。
書込番号:7102459
1点
検索すると
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=ER7031&BBSTabNo=2&PrdKey=
書込番号:7102567
1点
インプとエボのFCさん
ありがとうございます。
エラーコードの内容はなんとなく理解できました。
しかしRD−S600では、今のところこのような症状は書き込みされてないようですね…
交換してもらったものを先ほど設置しました。
不安は募りますが、しばらく様子を見てみます。
書込番号:7103082
0点
こう考えてみてはどうですか?
被害が3時間程度の録画番組で済んで良かったと。
何十時間分も録画を貯めてて、交換になってたら悲惨でしたよ。
書込番号:7103323
0点
のら猫ギンさん。
確かにそうですね。
実質、被害は3時間分だし…
アドバイスありがとうございます。
書込番号:7106201
0点
「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/06 13:26:32 | |
| 3 | 2021/08/31 22:54:32 | |
| 3 | 2016/12/26 21:23:49 | |
| 12 | 2014/08/25 5:35:05 | |
| 15 | 2014/07/26 19:22:16 | |
| 5 | 2014/01/31 0:04:59 | |
| 4 | 2014/01/30 11:21:31 | |
| 5 | 2012/12/26 0:31:42 | |
| 18 | 2012/10/23 0:40:32 | |
| 1 | 2012/07/08 14:37:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







