『S300とS600で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『S300とS600で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

S300とS600で迷っています。

2007/05/31 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

スレ主 maasanさん
クチコミ投稿数:47件

私は、録画しては消す方なので、DVDにムーブするのは限られています。
それでHDDの容量もS300で良いかなとも思いますが、S600には他に付加価値があるのかなとも思います。
ご意見をお待ちします。

書込番号:6389110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/31 11:01(1年以上前)

>DVDにムーブするのは限られています。
DVDに焼く場合には編集を懲りまくるんですか?

300Gで足りるとお考えならS300で良いでしょう。

書込番号:6389173

ナイスクチコミ!1


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/05/31 12:14(1年以上前)

i・LINKとDV入力端子。
カタログ見りゃわかるよ。

あと新たに質問するのはいいけど、その前に
過去の質問で返事くれた人にお礼の一言くらい書くべきだ。

書込番号:6389313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2007/05/31 15:06(1年以上前)

maasanさんへ

300Gだとけっこう、ありますから、さほど保存しないなら
それで、じゅうぶんだと思います。仮に2時間の映画
高画質で録画保存しても最低でも20本くらいはOKでしょうから
S300で、よいと思いますよ。

ただ私の場合は歴史・戦争関係のドキュメンタリーをけっこう
保存して、人にダビングして送ったりしてるので
S600がいいですが。(笑)

書込番号:6389661

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/05/31 21:01(1年以上前)

>ご意見をお待ちします。

予算に制限が無ければ、上位機種を購入した方が良いでしょう。

HDD容量やS600にしか無い機能は後では増やせませんので。

書込番号:6390461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2007/06/01 10:20(1年以上前)

この機種に限ったことやありまへんけど、見る見ないに関わらず、とりあえず録画しといて、残したいもんをDVDに残し、見る時間がないもんは消していく、っちゅう使い方ができるんで、大容量のもんが買えるんやったら、そっちにしはったほうがええと思います。

書込番号:6392126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング