『HD-A35にて再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『HD-A35にて再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HD-A35にて再生

2008/07/02 18:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

RD-A600で録画、ファイナライズしたものを、HD-A35(ver.3.0にアップデート)にて再生できることを確認いたしました。
ただしWOWOWで録画し2層に焼いたスター・ウォーズ3本の内、1本だけ再生出来ませんでした。
原因は不明です。
ちなみにHD-XA2が手に入らなかったので、並行輸入でHD-A35を購入したしだいです。
あまり参考にならないかもしれませんが・・・・ご報告まで。

書込番号:8020368

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/07/03 09:26(1年以上前)

nori-coさん、検討中でしたので大変参考になりました!

アップデートの方法について教えていただきたいのですが、
国内向けと同様にネットからダウンロードできるのでしょうか?
また、CD-ROMは東芝から取寄せ可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8023122

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2008/07/03 12:42(1年以上前)

ぼへぇみあんさん,こんにちは。

ネットからのダウンロードです。

書込番号:8023670

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2008/07/03 13:11(1年以上前)

あと、こんなサイトもあります。
http://www.avsforum.com/avs-vb/forumdisplay.php?f=151

書込番号:8023769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/07/03 13:14(1年以上前)

nori-coさん、こんにちは。早速のご回答ありがとうございます!

ちょっと出遅れた感がありますが、探してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:8023783

ナイスクチコミ!0


Sieg XEONさん
クチコミ投稿数:219件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/07/04 17:19(1年以上前)

nori-coさん、ありがとうございます。
私も、A30とA35を入手しておりまして、VER3.0を待っておりました。
早速、トライします。

2層の再生は、HD-XF2でも個体差なのか、再生不能な場合があることが報告されてます。
なぜでしょうね?私も、2層は10枚ほど焼いてありますので、確認してみます。

書込番号:8029040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング