『ダビング10』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

HD DVD VARDIA RD-A300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

『ダビング10』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A300を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ダビング10

2008/08/17 13:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300

スレ主 e46eriyさん
クチコミ投稿数:17件

A300のダビング10対応へのバージョンアップがなかなか開始されませんが
もしかして対応しないんですかね( ̄o ̄;)
VARDIAのサイトでも対応機種には入ってないようですし(@_@;)
どなたかご存知ありませんか?

書込番号:8217781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/08/17 13:46(1年以上前)

>VARDIAのサイトでも対応機種には入ってないようですし(@_@;)

そのまんま、それが答えでしょう。

書込番号:8217806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2008/08/17 13:53(1年以上前)

東芝のホームページに対応機種のってるでしょ。
調べる気はないんですか、人に聞いた方がはやいかしらべるより

書込番号:8217817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/08/17 17:04(1年以上前)

>A300のダビング10対応へのバージョンアップがなかなか開始されませんが
もしかして対応しないんですかね( ̄o ̄;)

今のところ対応は未定です。公式には未対応です。
いろんな情報がありますが 末尾番組 1 のみの対応です。
もちろん現行モデルは全て対応です。

書込番号:8218467

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/18 06:48(1年以上前)

東芝はケチだから.(涙)
HDDVDとモバHOの、Wパンチ

>デジレ子先生から,

まっ・そう言うこっちゃ
以上

書込番号:8221144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/08/18 11:20(1年以上前)

すいません(T_T)

末尾番組 1 のみの対応です。

末尾番号の間違いです。

といいつつ去っていく。

書込番号:8221625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/18 11:49(1年以上前)

オリっ??

書込番号:8221698

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/18 14:53(1年以上前)

http://www.mobaho.com/index.html
無駄な金ばかり使っている東芝の行動を阻止させなくては!

書込番号:8222198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/12/04 20:23(1年以上前)

ダビング10に対応したみたいですね。
         ↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081204/toshiba.htm

書込番号:8734087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ディスクをチェックしてください」のメッセージ 9 2009/08/26 22:49:42
REGZAリンクについて 13 2011/02/26 17:11:23
ダビング10 8 2008/12/04 20:23:53
ER7071が発生! 6 2009/01/20 20:00:27
またか。このバカ家電。 13 2008/05/22 11:46:28
スカパー連動 9 2008/05/21 8:14:32
Extentinの使い道 7 2008/05/22 12:51:31
中古だけど… 4 2008/03/22 20:40:56
シャープHDW15とのム−ブ 4 2008/03/17 4:42:36
HD DVD関連技術の活用について 15 2008/05/18 1:02:22

「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A300
東芝

HD DVD VARDIA RD-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A300をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング