『ダビ10用アップデート?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『ダビ10用アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ダビ10用アップデート?

2008/05/27 18:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

クチコミ投稿数:295件

アップデートが行われ始めてるようですね
延期無しで6月2日にはダビ10対応になるかな?

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-S601RD-S301.html

書込番号:7862002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/27 18:58(1年以上前)

ソフトウェア・バージョンは04ですから、ダビ10用のアップデートではないと思いますが…。

書込番号:7862095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/27 19:17(1年以上前)

延期しちゃってるのに対応ファーム更新なんて出来るのだろうか?(タダでさえS601以前のデジRDにも対応するかもはっきりして無いのに...)

書込番号:7862162

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/05/27 19:45(1年以上前)

アップデート自体は問題無くされるんではないでしょうか。
私のところのパナソニック製のSTBはダビング10対応のアップデートが
されましたので。

ただ、機械の側のアップデートが済んでも放送の方はコピーワンスのまま
ですので、ダビング10の放送開始まで、お預けです。

今のところ、いつ開始できるのか全く不明な状況のようですから。

書込番号:7862290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/05/27 20:09(1年以上前)

バージョン04ですよね?
3月初旬から配布されていますから関係ないと思います。
多分DVDドライブファームウェアの更新だと思いますが、
私は(E301こちらはバージョン05)現状ドライブ関連で
不具合を感じてないので、スキップするつもりです。

書込番号:7862394

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/05/27 21:05(1年以上前)

>スレ主さん

リンク先のリリースをどう読めば、
ダビング10対応のアップデートが始まっているという解釈ができるのでしょうか?
そもそも、ダビング10が暗礁に乗り上げ、ギブアップが宣言されていることをご存じないのですか?

書込番号:7862664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/05/27 21:58(1年以上前)

モスキートノイズさん

このスレ内容とは無関係ですが、その時のバージョンアップをスキップしても、次回のバージョンアップをすると、以前のバージョン込みのアップになりますよ。

まぁ、仮に以前のバージョンで不具合があったとしても、最新のバージョンアップ時には、解消されてるはずですけどね。

書込番号:7863004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/05/27 22:17(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/dubbing10/index.html

今回バージョン04はダビ10用じゃないですね
放送開始してからですね
無駄に盛り上げてしまってスミマセン

ダウンロードの期限が6月1日になってるのが紛らわしい

ダビ10対応機だから機種変したのに延期だし
どうなることやら

書込番号:7863168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/05/27 23:07(1年以上前)

>のら猫ギンさん
>次回のバージョンアップをすると、以前のバージョン込みのアップになりますよ。

はい、承知してます。
大規模なバージョンアップとしては、ダビテン対応だと思うのですが、
一応、現バージョンをCDイメージでダウンロードしてあります。

書込番号:7863567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2008/07/01 13:41(1年以上前)

やっと正式にダビ10DLが決まりましたね
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-S601RD-S301.html

今週末には放送局側もダビ10対応番組放送してくれるんですかね?

書込番号:8014754

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/07/01 14:13(1年以上前)

今度は総務省が目を光らせているので、たぶん大丈夫でしょう。
権利者達が妥協してようやくスタートすることになったから、
それを引っ繰り返すことは自己否定に等しいと思います。

書込番号:8014849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング