『DVD-RにTSモードで一時間まで録画できるのが最大の魅力ですが』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『DVD-RにTSモードで一時間まで録画できるのが最大の魅力ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:99件

この機種はDVD-RDLに最大一時間のTSモードで録画できることが魅力と思います。今のところ価格COMで人気ナンバーワンになっているのですが、その順位の基準はどのようになっているのでしょうか。何処にも記載が見当たらないのですが。教えてください。

書込番号:7261346

ナイスクチコミ!0


返信する
POPRさん
クチコミ投稿数:92件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度3

2008/01/18 10:53(1年以上前)

http://kakaku.com/help/itemrank.htm
>商品情報ページの閲覧回数を基にしたランキングです。

最近はお客さんとしてBD派の人が多いですからね
ワーナー事件からアクセスが伸びたのでしょう

書込番号:7261386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2008/01/18 11:03(1年以上前)

POPR さん

お答えありがとうございました。私も良く閲覧しますのでその一因になっていたようです。

書込番号:7261406

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/18 12:48(1年以上前)

東芝さん

 注目度は、No.1ということです.....この結果が販売に結びついているかということを良く検証して、今後のHD-DVDの行く末を....。

書込番号:7261655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/18 17:22(1年以上前)

注目度ねぇ.ただ単にHD DVD叩き関連の書き込みが山の様に来るからこうなったってだけなんだろうけど。

書込番号:7262299

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/18 17:49(1年以上前)

 叩かれているうちが華......ネ!

書込番号:7262395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/18 18:50(1年以上前)

TSで1時間は
厳しいですよ

DVDに30分+α
40分〜45分が限界です
スレタイから勘違いする人いるかもしれないので
お待ちがえなく

書込番号:7262601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2008/01/18 19:09(1年以上前)

にじさんへ

DVD-R単層で30分、DLで60分と思ってましたが、単層で15分、DLで30分の間違いでしたか。????。

書込番号:7262661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/18 19:21(1年以上前)

いえ、先程のカキコミは1層の話ですよ

書込番号:7262692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/01/19 00:39(1年以上前)

清貧の志さんへ
スレッドタイトルが 「DVD-RにTSモードで一時間まで録画できるのが最大の魅力ですが」
と書かれていらしゃるので、
にじさんさんが
  >スレタイから勘違いする人いるかもしれないので
と、お断りを入れてるわけです。

確かに、スレ主さん、書き込み初手で
  >この機種はDVD-RDLに最大一時間のTSモードで録画できることが魅力と思います。
とは、書かれていらしゃいますが、タイトルと整合とれてませんから。

それだけのことですよ、普通に読んでれば。

書込番号:7264220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2008/01/19 00:50(1年以上前)

地デジならDVD-R DLに1時間入りそうですが

書込番号:7264264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2008/01/19 06:13(1年以上前)

タイトルが長すぎて削られてしまったようです。DVD-RDLが地デジで60分だとすると、BSハイビジョンでは短くなりますね。

書込番号:7264730

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/01/19 07:21(1年以上前)

笑えない冗談じゃな。
タイトルが長すぎると、途中の”DL”の文字だけが削られてしまう?

書込番号:7264814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/01/19 09:31(1年以上前)

魅力ですが・・・の後が削られるのでは?

書込番号:7265067

ナイスクチコミ!1


Z444さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:23件

2008/01/19 09:59(1年以上前)

清貧の志さん

Thread titleは「DVD-R」ですが,直下の本文に「DVD-RDL」と書かれているので,全く問題ありません.
随分と細かいことを言う方がいるものです.気にされる必要はありませんよ.

書込番号:7265147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/01/19 11:06(1年以上前)

>>Z444さん

>直下の本文

というのはPCからご覧になった場合ですよね。
携帯からこの掲示板を見るとスレタイだけが並んだ画面がまず表示されるんです。
そしてそのタイトルを選択すると本文が表示されるスタイルのため、
タイトルだけを斜め読みした慌て者が勘違いしては…と危惧されているのでしょう。
実際 にじさんさん の書き込みも携帯からのようですし。

書込番号:7265358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/19 13:39(1年以上前)

あらら、お騒がせして
申し訳ありませんm(__)m

書込番号:7265801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング