『八王子地区の最安値』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『八王子地区の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

八王子地区の最安値

2008/01/27 14:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:90件

八王子の高倉町セキド電気で、決算セールで
A301が在庫限りで\79800

その他の在庫限りではA300が\69800、A600が\79800です。
HD-DVD機のみ処分価格で、こんごBDに販売を絞っていくとか。

書込番号:7301416

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:90件

2008/01/27 14:10(1年以上前)

画像を貼るのを忘れてました。

書込番号:7301438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2008/01/27 14:58(1年以上前)

A301の79800円は安いですね。私はこの値段でA600を
買いましたけど、A301も同額だったら迷ったかもなぁ〜。。

書込番号:7301597

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/01/27 15:30(1年以上前)

長期保証はあるんですか?あれば、すごい安売りです。

それにしても、HD DVD対応レコーダーはもう扱わないとは...
そちらの方がニュースです。

書込番号:7301732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/01/27 17:36(1年以上前)

いつも思うけど、東芝機の値下がりは凄まじい物が有りますね。

余り下がらずに販売終了になった物は、Z1とA1くらいですかねぇ?(A1は高すぎたから下がった感じがしないかも知れないけど)
メーカーからの卸値が下がった事が原因だと思いますが、BDに対抗しての事なのかなぁ?

書込番号:7302246

ナイスクチコミ!0


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/27 20:25(1年以上前)

先ほどヤマダで遂に下落表示されていました
なんと65,000円表示のさらに値引き(1,000円)+ポイント10%
これは正規のチラシの値段 広告の品との明記あり
自分が購入して1ヶ月で89,800円から64,000円に在庫も7台ほど有り
撤退するのでしょうか?おもわず此れ下さいと言いそうになりましたw

書込番号:7303037

ナイスクチコミ!2


halbowさん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/27 21:25(1年以上前)

どこのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:7303356

ナイスクチコミ!1


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/27 21:29(1年以上前)

宮崎市のヤマダです
在庫状況は書き込みの30分ほど前の状況です

書込番号:7303378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/01/28 02:05(1年以上前)

ヤマダ電機の64000円+ポイント10%は、RD−S301の価格ではないでしょうか?

因みに、A600は89000円+10%まで下がっていますね。私は91000円+10%で購入しましたが、おまけにHD DVDソフト(「戦場のピアニスト」)・HD DVD−R(三菱化学)各1枚を付けてもらったので、S601より断然の割安感が有りました(トランスフォーマーキャンペーンを含めて)。

ヤマダの長期保証制度(購入代金の5%で加入)は業界一の好条件ですからオススメです。

私の価値観・利用傾向では、同価格でもA301よりA600を選びますね。

書込番号:7304953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2008/01/28 09:49(1年以上前)

価格comは押しなべて価格が高いようですね。他の安いサイトがありましたらご紹介ください。

書込番号:7305524

ナイスクチコミ!1


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/28 19:05(1年以上前)

通天閣のプラズマさんへ
ご指摘の点今確認に行ってきました
店員さんと話が交錯していたみたいで
A301で話していたのにS301のプライスで
話をしたとの解答納得いかないでしたが
私の勘違いってことになりました 泣き
皆様まことに申し訳ございませんでした
誤情報おゆるしください

書込番号:7307267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/01/29 00:49(1年以上前)

USO1891さん、お気になさらないで下さいませ。

A301を89800円で年末にご購入されたのですね。地方のヤマダ電機では凄い価格だったと思いますよ。よっ、交渉上手!(笑)

私もA301が64000円+10%になったら、「此れ下さい」と求めてしまいそうで自分が怖いです(今の勢いでしたら絶対に有り得ない価格とは言えないだけに・苦笑)。まぁ、これ以上は我が家のTV台に収まりませんが。

書込番号:7309444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度4

2008/01/29 16:57(1年以上前)

 みなさん、こんにちは。

 >私もA301が64000円+10%になったら、「此れ下さい」と求めてしまいそうで自分が怖いです

 …「2台ください」と言ってしまいそうです。私も自分が怖い!

書込番号:7311733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング