『新機種(X7/A502/A302)店頭展示予定』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『新機種(X7/A502/A302)店頭展示予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

新機種(X7/A502/A302)店頭展示予定

2008/02/12 21:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 USO1891さん
クチコミ投稿数:83件

さきほどヤマダにて

RD-X7
RD- A502
RD-A302

の入荷予定聞きました(社内文書見せてもらいましたW)
3機種ともに4月になっていましたよぉ
値段とかまだポスは登録がないみたいで
値段は分かりませんとのことです

書込番号:7381829

ナイスクチコミ!12


返信する
kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2008/02/12 21:29(1年以上前)

一挙に3機種投入なんですか?

東芝気合入ってますね。。

うーーん、それ以上言うのはやめよう。。

書込番号:7381899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2008/02/12 21:46(1年以上前)

4月の予定ですか〜(^O^) しかもX7まで!!

A301を昨日80000円(ヤマダ電機現金特価ポイント無し)で購入しましたが4月まで待てないので満足です(^O^) X7は欲しいですが初期ロットは不具合もあると思われるので購入は年末あたりを目標に(あくまでも目標w)

BDだ、HD―DVDだと論争は絶えないようですが、私は素直にRDが好きですね。

書込番号:7382025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/02/12 22:42(1年以上前)

RDファンじゃないですけど、注目のX7かなり気になりますね(^_^)

書込番号:7382468

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/02/12 22:53(1年以上前)

X7が出たとしても、RD-A600の筐体流用だったらちょっとガッカリです。
CEATECに参考出展されたX7はまんまA600のカラーバリエーションでしたので…

書込番号:7382560

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/13 00:28(1年以上前)

同じ機体はないよなぁ・・・。
せめてZ1みたいに、アルミのシルバー筐体にしろってw
4月ですか。開始は25万くらいからかも。

書込番号:7383314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/02/13 00:33(1年以上前)

確かにX7だけは別格にしてほしいです(^^)v

書込番号:7383339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/02/13 01:06(1年以上前)

「これホッしぃー」と申します。

「RD−X7」←これホッしぃー

書込番号:7383519

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/13 01:15(1年以上前)

X7欲スィ〜.
1000EXも欲しひ.

書込番号:7383556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/13 13:10(1年以上前)

A&Vフェスタが
2/23から開催されるみたいですね

http://www.phileweb.com/news/d-av/200802/13/20403.html

そこでX7お披露目あればいいなぁ〜

オーディオ中心みたいですが

無料みたいですが
行かれてX7の展示ないかもしれませんが・・・

書込番号:7384937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2008/02/13 15:01(1年以上前)

>そこでX7お披露目あればいいなぁ〜

チャチャを入れるつもりではないんですが、確か今年のAVフェスは東芝は不参加ですよ。
(確認してみたけど、出展社にも名前が無いみたい)

私もX7自体には興味があるので、早く発表があればとは思いますが。

書込番号:7385240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/13 15:08(1年以上前)

失礼いたしました
不参加だったんですね

ジントちゃんさん
ありがとうございます

みなさま、確認もせずに
はやとちりなカキコミ
申し訳ありませんでした

書込番号:7385268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2008/02/15 23:35(1年以上前)

4月下旬のような…

書込番号:7396278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング