『ビック難波で処分始めました!』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『ビック難波で処分始めました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

ビック難波で処分始めました!

2008/02/20 00:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:230件

48000円台ポイント10%です。

書込番号:7418742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/02/20 00:50(1年以上前)

失礼ながら、また、型番違い、ってオチじゃあ、ないですか?

書込番号:7418765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/20 01:01(1年以上前)

ビック他店でもこの値段なのかな?
この値段なら買いますね。
HDDVD機能は使う予定はないし,普通のDVDレコーダーとして考えれば、
このスペックでこの値段ってありえないですね。
BDのソフト普及はもう少し時間がかかりそうですし、
本格的にDVDからBDにソフトが移行するまで、この機種が持ってくれれば問題はないですしね。

書込番号:7418825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/20 01:09(1年以上前)

あれ、市場在庫は回収だったのでは?
私も失礼ながら、しろいろのくまさん同様「RD-E301でした」なんてオチじゃ?

この値段なら、寝室で使ってたアナログレコーダーの買い換え候補にしたいなぁ。

書込番号:7418864

ナイスクチコミ!2


hootさん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/20 01:40(1年以上前)

安いです。買いたいです。
ビックが近くに無いので、ヤマダ、コジマ、ケーズあたりでも出してくれたら嬉しいな。型番違いですってレスがありそうですけど。

書込番号:7418967

ナイスクチコミ!2


h2destinyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/20 05:17(1年以上前)

あまりにも安すぎませんか?E301がこれくらいの値段ですよね…失礼ながら見間違いでは?

書込番号:7419245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/20 07:18(1年以上前)

ビックコムは相変わらず9万円台みたいだけど。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=077220&PARENT_CATEGORY_ID=07&BACK_URL=visual/index.jsp

書込番号:7419380

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/20 08:33(1年以上前)

昨晩ビックカメラ新宿西口へ寄ったら、5台限定で89800円だったよ。48000円は、E301かS301だったと思う。
ただのレコーダーには興味はありません(笑)ので、よく覚えていないけど。

例の日経TRENDYの記事以降、ビックほどの大手で、各店で半値ほどの差があるとはとても思えませんが。
間違いじゃないの?

書込番号:7419508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/02/20 11:26(1年以上前)

安すぎですね週末難波に行くので売れ残りあれば購入したいと思います。

書込番号:7419964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2008/02/20 13:33(1年以上前)

私は仕事中ですので出向けませんが。
ヤマダ他店舗でもなんば店の在庫確認できますよ。

先週木曜日時点で在庫は新品1、展示品1でした。
今週になって全国のヤマデンの在庫を集めたのでしょうか。

私は最終的にA600買いました、82000+10%、
土曜日の撤退騒動前でしたが安く買えたと思います。

書込番号:7420398

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/20 15:30(1年以上前)

昼休みに新宿西口のヨドバシとビックをのぞいてきました。

・ヨドバシ新宿西口

既にAシリーズは置いておらず、昨日の東芝のプレスリリースのプリントアウトが貼ってあった。
販売員に尋ねたところ、他の店舗では在庫はあるかもしれないが、
もう入荷はしないだろうとのことです。
DIGAのコーナーの横にあるだけに、切なさが漂っていた。

・ビック新宿西口

AシリーズはA301のみ置いてありました。限定5台 89800円(5%還元)。
ちなみに、E301 45800円、S301 52800円、S601 67800円(いずれも10%還元)。
TOSHIBAと書かれたネームプレートをかけた販売員(たぶん東芝関係者)が
DIGAの注文を受けていたのが、やっぱり切なかった。
大阪(なんばとは言わず)でA301が48000円で売られていたそうだがと聞いてみましたが、
「ありえません。ビックカメラは全店同じ価格のはずです」と、一笑に付されました。

というわけで、ミナミに行かれた方、真偽を教えて下さい。
できれば価格の画像をアップロードして下さい。

書込番号:7420763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/20 16:11(1年以上前)

ビックなんば店に見に行ってきました。
その値段で売られていたのはRD-S301でした。

…やっぱり、って感じでしたが。

書込番号:7420896

ナイスクチコミ!4


snakerさん
クチコミ投稿数:125件

2008/02/20 21:58(1年以上前)

今日の仕事帰りにビック池袋本店やLABI池袋によってきたけど、
A300やA600はすでに無く、A301しか置いてなかった。
価格は緊急値下げで84,800円のポイント10%だったよ。

書込番号:7422431

ナイスクチコミ!0


hootさん
クチコミ投稿数:67件

2008/02/21 22:38(1年以上前)

デライト5さん、リポートありがとうございます。

ヨドバシとコジマが、販売中止しているので、値下がりは厳しいと感じております。

安売りしてくれてもいいのに。自己責任で買うんだから。

書込番号:7427488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング