『決めなくてよかった?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『決めなくてよかった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

決めなくてよかった?

2008/02/28 08:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:152件

東芝に決定寸前だった。これで俺はブルーレイに変えたが
なぜかこの機種、価格アップ? 単にマニアだけの思惑とは
思われず・・・・AVC対応は東芝だけだったのかな?

書込番号:7458511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/28 08:41(1年以上前)

松下とソニーもハイビジョン画質の圧縮記録に対応しています。

書込番号:7458533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/02/28 09:02(1年以上前)

下のスレでA301が48800円って書いてありましたね!かなり安くなってきましたね(^^)d

書込番号:7458575

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/28 10:13(1年以上前)

思惑は別にして、マニアの仕業でしょ。
スレ主さんの様にRDにこだわりがないなら別ですが、
RDにいったんハマった人は他のメーカーの操作性がどうしょうもなく陳腐に思う様です。
私もそのひとりです。

HD DVD-Rメディアの今後の供給が不透明(東芝は努めるとは言っているが、メディアを自社生産してない)
再エンコードされるとはいえ、RDの中でHD品質のままでDVDメディアに落とせる唯一の機種だからではないでしょうか。

今後HD Recはどうなるんでしょうね。早くはっきりしてもらいたいものです。

書込番号:7458753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2008/02/28 10:39(1年以上前)

社長はレコーダーチームを潰したいみたいに見えるから、Blu-rayのRDが欲しい人は陳情したほうがいいかもね。

書込番号:7458833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング