『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/08/19 17:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

スレ主 yama0119さん
クチコミ投稿数:3件

ヨドバシ横浜店にて72400円 20%で出ていました

思わず買いそうになりましたが

オリンピックが終わって一ヶ月は待つべきと思い、踏みとどまりました

書込番号:8226757

ナイスクチコミ!0


返信する
semuさん
クチコミ投稿数:41件

2008/08/21 03:17(1年以上前)

私はその値段から交渉してついに購入しました。
まだ下がりますかね?


かなり使いこめそうでいろんな機能をいじるのが楽しみです。

書込番号:8233087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/08/21 07:44(1年以上前)

>まだ下がりますかね?

前モデルのS601は最終的には5万円弱までいった(首都圏処分価格)みたいでしたが、S502はどうでしょう?

>72400円 20%

約57,920円ですか、、、6万切る、というよりも5.5万近い、とも言えるこの値段なら、機能を考えれば十分買いではないでしょうか。
X7が実質約7.5万前後(スレ[8228606])とか出てきてますので、約2万の価格差をどう見るか、そこがポイントのような気がします。
あと、どこもポイント分が大きいのでその辺をどう考えるか、でしょうか。
ポイント少なくて元値がぐっと安くなれば買いやすくなる方も大勢いらっしゃるでしょうし。

なんにせよ、毎度のことながら首都圏はスゴイですね。
私の地元は各々+2、3万レベルです。
テンバイヤーが活躍するワケですね。

書込番号:8233300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/07 20:06(1年以上前)

本日(9/7)の情報として。

71,900円の28%でポイント考慮すると
52,000円ほどで購入してきました。

年末まで待つか考えましたが、
ここから10,000円も下がらなければ
欲しいときが買い時ってことで。。。^^)

池袋のLABIとビッグを巡りましたが、5分ほどの交渉で
どちらもほぼ同程度の条件を出してくれました。

結果として、ポイントがsuicaに交換できる(現金還元と同等)
ビッグに軍配が上がりました。
このカードは史上最強を謳っているだけあります^^;

無理を聞いてくれた店員さん、ありがとう m(_ _)m

あと、期末はやっぱり美味しいです。

書込番号:8314949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング