『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/09/24 21:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

クチコミ投稿数:7件

ヨドバシ横浜店で、¥67,800で、ポイント20%付き(カード払はポイント18%)。
この価格&ポイントは10月初めまで(3日だったかな?)だそう。
宅配送料は¥1,155。

書込番号:8406558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/26 18:26(1年以上前)

え!ほんとですか?ビックカメラ新宿西口店では、67800円で
ポイントは10%でした。

書込番号:8415675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/27 20:18(1年以上前)

買ってきました。20%ポイントが付いたので、実質価格は¥54,240。
ブルボンのクッキー詰め合わせ(千円相当)とDVDケース(非売品?)のおまけがもらえました。

書込番号:8421228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/27 21:11(1年以上前)

さっそく、ヨドバシへ行ったんですが、全店そうでした。でもあれこれあれこれ
考えて、結局、先のことをかんがえて、パナのブルーレイBW730を買うことに変更
しました。練馬のコジマへ移動して、けっきょく10万ジャストで5年保証で、ゲットしました。

書込番号:8421530

ナイスクチコミ!0


徐元直さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/30 09:51(1年以上前)

9月28日、ビックカメラ有楽町店で66,800円+20%ポイントつき。それにJVCのDVD-R-DLが5枚サービスでつきました。

書込番号:8434285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/25 00:32(1年以上前)

10月12日、ヨドバシ横浜店で最低価格を提示してくれたら速買いしますと言ったところ、64,500円+ポイント20%にしてくれました。約束とおり、何も言わずに購入決定しました。

書込番号:8548072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング