『番組表』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

番組表

2009/04/28 18:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

クチコミ投稿数:162件

番組表から録画予約をしようと思い、番組表を開きましたら、
BSのNHK3(ハイビジョン)だけが、表示されて無く、予約が出来ません。
どなたか原因をご存知の方、教えて下さい。

書込番号:9461305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/28 19:23(1年以上前)

番組(103ch)を表示させて、EPGに戻す。

書込番号:9461551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/04/28 20:46(1年以上前)

ツインバードH.264 さん有り難うございます。
EPGとは、番組表の事ですよね。
BSNHKハイビジョンチャンネルを表示させた後、
番組表に戻る方法は、何度も試したのですが、駄目でした。
番組表の後で放送は、流れていますが、番組表は、存在しないのです。

書込番号:9461929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/28 21:32(1年以上前)

チャンネルを順送りしてから、EPG表示しても駄目かな?

書込番号:9462199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/04/28 22:18(1年以上前)

駄目でした。よく見たらBS101もありませんでした。

書込番号:9462522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/28 22:39(1年以上前)

リセット

番組表取得

それでも駄目なら、サポセンですね。

書込番号:9462670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/04/28 23:51(1年以上前)

駄目なようです。暇なときにサポセンに連絡してみます。
有り難うございました。

書込番号:9463231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/04/29 00:08(1年以上前)

以前見えていたものが、見えなくなったということでしょうか?
だとしたら個別CH毎に取得の地デジと違って、BSは全CH一括なので変ですね。

BS101/103の枠自体が無いのなら、CH設定をやり直してみる価値はあるかもですが。

書込番号:9463353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/04/30 19:42(1年以上前)

番組表の設定で、一度BSを非表示にしてから、
表示し直したら、無事BS101・103表示出来ました。
有り難うございました。

書込番号:9471796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング