『132,000円の送料無料』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『132,000円の送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

132,000円の送料無料

2008/05/25 22:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

クチコミ投稿数:163件

NTT-Xでは題名のとおりです。やはり発売当初から12万円を切ってきそうな勢いですが、今後の家電全般への材料の高騰による価格下落のブレーキも考えれますので、為替レートの予約じゃないですが、そんなに悪くない価格なのかも知れませんね。

書込番号:7855515

ナイスクチコミ!0


返信する
achuchiさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/26 05:35(1年以上前)

NTT-X 158000円税込みですが…

書込番号:7856707

ナイスクチコミ!1


RURINEKOさん
クチコミ投稿数:23件

2008/05/26 23:14(1年以上前)

今だとナイトセールで158,000円から更に34,000円引きのようですね。
124,000円・・・安^^;

書込番号:7859702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2008/05/28 21:35(1年以上前)

私が確認した時よりも安くなってますね。しかもDVD-RW10枚付きですか。

書込番号:7867171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング