『人助け?で買いました8w(^^;』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『人助け?で買いました8w(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

人助け?で買いました8w(^^;

2009/01/17 11:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

クチコミ投稿数:360件 VARDIA RD-X7のオーナーVARDIA RD-X7の満足度5

諸君、私を呼んだかねw

H1000が無くなってるし(^^;

年のせいか書き込みも読むのも面倒くさくなってきております(−−;

遅まきながら
皆様、新年明けましておめでとうございます。

初詣に行く趣味は無いのだが何となく20年ぶりに行って帰ってきたら・・・・・
パナのH1000の代わり?にコイツが有りました(爆)

ええ・・・銀英伝の全話動画つきでね。
懐かしいので見入っていたら2週間も経っていましたw


例によって取りあえずエロ店長に電話

ワシ:新年早々やってくれたの〜!

エロ:私が・・・・やりました!←刑事ドラマで自白した犯人風で

ワシ:前回BDで何故に今回はRDなのよ?

エロ:魔がさしただけです!キッパリッ!

ワシ:ね〜お願いだから一人でゴビ砂漠に行って、途中でラクダさんに
   置いてきぼりにされてきて〜!
   お前なんか日本から追放じゃ〜!ボケ〜!

エロ:ならば次回はゴビ砂漠から何かお送りいたします。てへっ!

ワシ:頼むから裸でイラン・イラク・アフガンあたりに一人旅してきて〜!
   拉致されても間違いなく日本政府は無視するだろうから(^^;


しかし、X7はA600そっくりですな〜シミジミ・・・
やはり殻付きRAMが使用出来るのは有りがたいし便利ですね。

見て消しマシンとしては最高ですが何か悲しいですね(TT)

それにしてもHDRECは使えね〜!
パナのAVCRECの優秀さが改めて分かりましたね。

書込番号:8946841

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/17 12:41(1年以上前)

ポカ〜ン...。

書込番号:8947125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2009/01/17 13:40(1年以上前)

画像UPに許可取ったのでしょうか

書込番号:8947336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3366件

2009/01/17 14:39(1年以上前)

著作権の所有者から訴えがあれば、このスレ主は逮捕されるだろうねw

書込番号:8947551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 14:58(1年以上前)

>年のせいか書き込みも読むのも面倒くさくなってきております(−−;

そう言わず、ぜひ続きをおねがいしますよぉ。
今回も笑いましたよ。

で、H1000からRD-X7だとラック君が「軽くなったなぁ」と思ってるね。
あの高級ラックですから、次は重量級を持ってくるようにエロ店長さんに
お願いしておいてください(笑

書込番号:8947633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2009/01/17 14:59(1年以上前)

別に堅い事言わなくても...
しかし、何処まで真実なのだろうか(^_^;)

書込番号:8947635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング