『i.LINK』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-X7

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能/高画質回路を搭載したフラッグシップHDDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

VARDIA RD-X7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-X7の価格比較
  • VARDIA RD-X7のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X7のレビュー
  • VARDIA RD-X7のクチコミ
  • VARDIA RD-X7の画像・動画
  • VARDIA RD-X7のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X7のオークション

『i.LINK』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X7」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X7を新規書き込みVARDIA RD-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

i.LINK

2009/06/11 02:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X7

スレ主 i0ripsyさん
クチコミ投稿数:6件

RD-X7にi.linkでつなげてBDに残したいとおもうんですが、i.LINKでつなげるのはどこのメーカーがいちばんいいですか?

書込番号:9681791

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/11 02:33(1年以上前)

パナ

書込番号:9681852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/11 02:36(1年以上前)

パナソニック♪

でもBW750だと前面にしかi-LINKないので不便です〜(泣)
BW850みたいに背面にもあった方が便利♪

書込番号:9681858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/06/11 12:27(1年以上前)

BW830とX7で10タイトルほどILINKムーヴしましまが移動に実時間掛かりあまり常用する手段ではないですね。
でもHDDの不調とかで緊急避難的な事ができるので便利かも

書込番号:9682971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/11 12:40(1年以上前)

>ILINKムーヴしましまが移動に実時間掛かりあまり常用する手段ではないですね。

そりゃそうです。
RDユーザーには他にBD化する術がないのだから
仕方ありません。

書込番号:9683020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X7
東芝

VARDIA RD-X7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-X7をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング