『RD-X8を4Kテレビに繋げたら表示が変です・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『RD-X8を4Kテレビに繋げたら表示が変です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:7件

まだ見ている方がいますか?

同じ現象を解決済みの方、
何かヒントになる情報お持ちの方、
よろしくお願いします。

マルチはダメとのことですので総合の方に書いておきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22234686/

書込番号:22235260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/07 01:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <「RD-X1」「RD-XS57」「RD-X5」を持っています。


>マルチはダメとのことですので総合の方に書いておきました。

本来は、逆なのではと思いましたm(_ _)m
 <総合(東芝レコーダー)の方に、
  「他の機種でも同様の症状になるかも知れないので、ココへのリンクを貼っておきます」とか...(^_^;

「RD-X8」の話題なのですから、ココに本筋を書けば良いだけかと...(^_^;


常連の方は「総合」などをウォッチしていたりするので、
「書き込み順」で表示していれば、自ずとココへの書き込みも見つかりますm(_ _)m
 <もちろん、自分の様に「お気に入り」に登録していれば、自動で通知されますし...

書込番号:22235897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2018/11/07 07:10(1年以上前)

>マルチはダメとのことですので総合の方に書いておきました。

マルチポスト禁止のルールは撤廃されました。事務局が不適切と判断しない限り、好きなだけマルチポストできます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:22236091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/08 00:54(1年以上前)

>エメマルさん

>マルチポスト禁止のルールは撤廃されました。

あっ!本当だ...2ヶ月以上気付かなかった..._| ̄|○


確かに、「2機種で購入を悩んでいます」という場合、それぞれのユーザーの「良い所」などを聞きたい人も居るので、
なかなか難しい場合も有りますからね...


情報、ありがとうございます...φ(..)メモメモ

書込番号:22238030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2018/11/08 05:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

もともとは色々な所に同じ内容の書き込みがあると意見が発散するし、常連は家電>全て見ているからうんざりするってことだったと思うのですが、180度方針転換は理解に苦しみます。
ルール撤廃により組み合わせて使う製品(オーディオや自作PC等)についても各々のパーツに同じ内容の書き込みができるので、不適切の範囲を明確化してもらいたいものです。

書込番号:22238166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/08 23:50(1年以上前)

>エメマルさん

まぁ、マルチで書いてそれぞれに(細かい)返信が来たとしても、それに対応するのは「スレ主」なので、
有る意味「自己責任でやってね?」という事なのでは?(^_^;
 <「返信したのにリアクションが無い!」なんて言う人も中には居るので、気をつけないと..._| ̄|○

書込番号:22240035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング