『実質75,816円』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『実質75,816円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

実質75,816円

2008/12/06 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 haduki99さん
クチコミ投稿数:141件

店頭表示価格で、105,300円+P28%(脳内75,816円)

12/6 13:00 LABI品川大井町にて確認しました。
『ecoスタイル TOSHIBAフェア』対象製品の特別価格。本日はずっとこの価格のようですが明日は不明です。
http://www.yamadalabi.com/shinagawa-oi/event/index.html#1206

書込番号:8743088

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/06 16:47(1年以上前)

安いですね。

BD付いていないだけでこんなに下がるとは。

書込番号:8743157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2008/12/06 16:51(1年以上前)

安いですね!!
対象商品にRD-S503も入ってましたか?

入ってたらいくらかな〜?

書込番号:8743170

ナイスクチコミ!0


スレ主 haduki99さん
クチコミ投稿数:141件

2008/12/06 17:14(1年以上前)

追伸ですが、在庫がないため取り寄せ(1週間未満)とのことでした。

> 対象商品にRD-S503も入ってましたか?

対象商品であることは間違いないですが、価格(特価になっているのかを含め)は確認しておりません。

書込番号:8743248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 22:06(1年以上前)

haduki99さん

やっぱり都会はすごいですね、当方は北海道で、ヤマダでは11万のp10%と言われ
ヤマダWEBのWEBSETで購入しました。998,000円のp20%でした。

書込番号:8744655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 22:10(1年以上前)

haduki99さん

あ、書き忘れましたが、ヤマダWEB通販もメーカー取り寄せで発送と言われてましたが、
12/3の夜中に注文して12/4の夕方には発送となっていました。北海道なので自宅に
届いたのは今日の夕方でしたが。
都内なので遅くとも週明けには入荷しそうですね。

書込番号:8744678

ナイスクチコミ!0


スレ主 haduki99さん
クチコミ投稿数:141件

2008/12/07 00:10(1年以上前)

こんばんは マドハンド さん

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001040821/index.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550583791

12/7 0時現在で、ヨドバシドットコムは101,000円+P20%、ビックカメラドットコムは89,800円+P10%となりました。
店頭でソニーやパナのレコも安くなってきましたから、本格的な冬の商戦が始まったのかもしれませんね。

ビックカメラ札幌店もなかなか安い印象があります。機会がありましたらがんばって交渉してみるのも手かと。

書込番号:8745447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/07 00:19(1年以上前)

すんません、桁間違えましたw
99,800円です(汗

年末には70,000円前後になりますね。

書込番号:8745505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/07 01:36(1年以上前)

先日池袋2店舗を競合させて、89,000+25%(長期保証付き)にて購入しました。
両方とも同条件出ましたが、片方在庫無かったので、在庫有る方で買いました。
ちなみに初めRD−S503を買おうと思っていたのですが・・・・
実機を触ってRD−X8に決めました。
ちなみにS503は、60,000+25%(長期保証付き)出ました。


テレビのZ7000は先月末に購入しましたが、たった2週間程度で大幅に下がりましたね。
今週買ってれば、さらに2〜3万は浮いたのかと思うと・・・・・
ま〜パソコン同様製品サイクルが早いので欲しい時が買い時なのでしょうが・・・


レグザリンク大変重宝しております。
初めの設定が上手く行きませんでしたが、サポセンにて確認してようやくつながりました。
レコーダー(RD=X8)の電源を入れなくても、テレビ側でHDD同様に番組予約
が出来て、基本的な操作もレグザリンク内(レグザのリモコン)で出来ます。

ただ、ドア付きのテレビ台内に設置して驚いたのが、熱がすごい事!!
今は良いですが夏場は大丈夫かな?って感じです。
小さい子供が居るのでテレビ台からは出したくないのですが、何か熱対策されている方居ますか?

書込番号:8745897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/08 19:26(1年以上前)

りなのぱぱさん貴重な情報ありがとうございます。
先ほど、ぶらりとよったヤマダ電機に在庫があって、りなのぱぱさんが掲示板に書いた値段を思い出したので、相談したところほとんど交渉することなく似たような値段(\89,775-、現金払い5年保障込、P21,375)で買えてラッキーでした。

書込番号:8753869

ナイスクチコミ!0


あいうさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 19:53(1年以上前)

今、現在の価格ですがビックカメラドットコムは89,800円+P20%です。
今日は公務員にボーナスが出たので今日だけポイントをアップしたのかな。

書込番号:8763498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング