『XDE オン オフ の表示について』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『XDE オン オフ の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XDE オン オフ の表示について

2008/12/15 01:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 リムラさん
クチコミ投稿数:19件

家電屋のデモでRD−S503を表示していたのですが
XDEオン XDEオフ の表示が交互に定期的に表示していました。

RD−X8 もXDE機能を持っているので気になっています、
自分が購入して家でもこのよう表示されては困ります。

この現象は何かをすれば消えるのでしょうか?
知っている方がいましたらお願いします。

書込番号:8786371

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/15 07:08(1年以上前)

展示用にデモプログラムくんであるだけかと思いますが(汗)

書込番号:8786711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 13:43(1年以上前)

RD-X8持ってますが特にそんな繰り返し表示はないようです。安心してください。

書込番号:8787775

ナイスクチコミ!3


bird!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/19 17:20(1年以上前)

今更ですが。。
ぎるふぉーど♪ さんのおっしゃるとおりデモモードのようです。
本体電源スイッチと本体停止スイッチの同時押しで切替えられますよ。

書込番号:9877321

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング