『購入しようと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『購入しようと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しようと思うのですが・・・

2009/01/22 22:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:6件

東京に行く機会ができたので、せっかくだから購入しようと思うのですが、どこのお店がお買い得なのか、実際に購入された方や知っている方、教えて下さい。

書込番号:8974457

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/22 22:44(1年以上前)

誰かいわく,最強なのはソフマップの中古みたいですが,

書込番号:8974528

ナイスクチコミ!0


idiotboxさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 01:15(1年以上前)

一週間程前にLABI池袋(ヤマダ)で81,600円のポイント28%で買いました。
5年保証にポイント5%払ったので手元に残ったポイントは23%です。
最初からLABI池袋で買うと決めて交渉したので、お隣のビッグをはじめ他店の
価格情報は持ってません。
後でどっかの書込みで見ましたが、ビッグも結構安いらしいし、LABI池袋で81,600円の
ポイント29%で買った人もいるとか・・・  交渉材料になるのでは?

在庫薄なので納期は結構待たされると思います。

書込番号:8975465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/23 01:58(1年以上前)

JOKR-DTVさん
ネタみたいなのはやめましょうよ
知らない人が勘違いを思っても困りますし
ネタにしてる人より
真剣に質問しているスレ主さんに失礼ですよ

書込番号:8975594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/01/23 02:14(1年以上前)

>ネタみたいなのはやめましょうよ
>知らない人が勘違いを思っても困りますし

>真剣に質問しているスレ主さんに失礼ですよ

激しく同意。

書込番号:8975642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/23 14:54(1年以上前)

idiotboxさん

ヤマダの場合、5年保障の支払いですが、ポイント払いと現金払いで内容が違いますよ。
壊れる確立の高い製品は現金払いにしてます。
ご承知でしたらすみません。

書込番号:8977288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング