『池袋BICで購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『池袋BICで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋BICで購入しました。

2009/03/22 02:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:3件

今まで使っていたRD-X6が故障してしまったので、X8に買い換えるために池袋へ。

先週末に池袋BICで77400円のポイント20%で販売しているのを確認していたので、まずはLABIでその価格を元に交渉。

「通常、一週間前の価格には対応できないのですが、特別に77400円の28%でご案内できます。ここが限界なのでこれ以上はお値引きできません。」

といわれたので、いったん店を出て、池袋BICへ。

BICの表示は99800円の20%。

あまりにも価格差があったのでダメもとで販売員さんを捕まえて価格交渉。

東芝の販売員の方がいたので、上記LABIの価格を元に交渉すると

「うーんかなり厳しい価格ですね・・・少々お待ちください・・・」

と数分まつと。

「77400円の30%まで出せます。これが限界です。」

との提示でした。

おそらくこれ以上は値段が出ないと思ったので、77400円の29%で池袋BICで決めました。

長期保障に加入したので実質ポイント25%ですが十分満足です。

BICは在庫が少ないとのことでした。

書込番号:9284494

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 02:52(1年以上前)

>>おそらくこれ以上は値段が出ないと思ったので、77400円の29%で池袋BICで決めました。

すみません、77400円の30%の間違いです。

書込番号:9284502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/03/22 20:14(1年以上前)

不特定多数さんの書き込みを見て池袋BICに行ってきました。
値段の相談はしてくれますが、その日の他店価格を元にという事で、
77400円の30%には無理でした。

それでも、話は聞いてくれて77400円のポイント20%+5年保証+タオル(w)
で購入しました。今週に入って各店一斉に表示値が上がったので、
先週と同じ位の価格で購入出来ただけでもありがたいです。

参考になる情報ありがとうございました。

書込番号:9288163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/03/22 21:07(1年以上前)

茨城より、こちらの情報を基に上京しました。
びっくりカメラで77,400円の30%でした。
(気持ちよく5%で5年保障も加入)
自分なりにこの金額は限界と判断でしょう。
前後にX8を購入されていた方がおりましたよ。
(今日は結構売れたようです。決算前の売り込み最終日のようでした)
隣の山田さんでは81,700円の29%が限界の様子。
皆様の情報のおかげでようやくこの日を迎えることができました。
ありがとうございます。

書込番号:9288488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度5

2009/03/28 20:51(1年以上前)

もうこの価格では出せないそうです。残念

書込番号:9316890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング