『本日のヤマダLABI津田沼』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『本日のヤマダLABI津田沼』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

本日のヤマダLABI津田沼

2009/04/25 15:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:1384件


 ポイント28%で実質¥63,144でした…が、買おうと思って行ったんですよ、津田沼まで。そしたら売り切れてやんの(笑)。再入荷は未定…って、だったら特売の札はハズしといてよ!

 ちなみにS503も売り切れてました。なのでS303を2台購入しちゃいました(爆)。



書込番号:9445810

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/25 16:10(1年以上前)

つ〜か,それは残念〜,(全部間違いですから〜(懐))
我輩も幕張〜船橋はよく行くデ〜ス,(嬉)

書込番号:9445880

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/25 17:29(1年以上前)

にしても「よっしぃ」さん,303を2台とはおもいきりましたな,
一台は贈り物(批評用)でしょうか?503なら一台だったのかね?

書込番号:9446202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2009/04/25 17:51(1年以上前)


 RD-S303 …実家で稼動しているRD-X2/X4の代替え
 RD-X8(かS503)…X6の代替え。X6は姉(現在XS41を使用中)に譲渡。

 …という計画だったのですが、売り切れでは仕方ないですね(笑)。先々週あったX7も売れちゃってたし、BW900も無くなっていたなぁ。でも「X8とS303を両方くれ!」って言ったら店員さん凍り付いてましたよ(笑)。X8が在庫切れだというので「ならS303を2台くれ!」って言ったら顔は笑えど「なんだコイツは?」な目をしていました。ま、覚悟してたケド(笑)。


書込番号:9446290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/25 18:07(1年以上前)

>…という計画だったのですが、売り切れでは仕方ないですね(笑)。先々週あったX7も
売れちゃってたし、BW900も無くなっていたなぁ。でも「X8とS303を両方くれ!」って
言ったら店員さん凍り付いてましたよ(笑)。X8が在庫切れだというので「ならS303を2台
くれ!」って言ったら顔は笑えど「なんだコイツは?」な目をしていました。ま、
覚悟してたケド(笑)。

完全に在庫が切れた訳ではない筈だから支店から在庫を探させれば。
(我輩の地元の支店には1台づつ置いてあるから最低でも展示品は買える状態)。

書込番号:9446363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件

2009/04/25 19:07(1年以上前)


 >完全に在庫が切れた訳ではない筈だから支店から在庫を探させれば。

 …最強さん、こんばんは。っていうか、既にS303を2台買っちゃったし(笑)。



書込番号:9446636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 VARDIA RD-X8の満足度5

2009/04/25 23:03(1年以上前)

ヨドバシでは79800円+ポイント20%で出ています。
多分全店舗共通で在庫もあると思います。

私はすでに85800円+ポイント29%(LABI池袋)で買ってしまいました。
X7はエンコードの画質が1ランク落ちるので大差無い価格だとあまりお勧めはしません。

書込番号:9447976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/04/26 01:30(1年以上前)

>X7はエンコードの画質が1ランク落ちるので大差無い価格だとあまりお勧めはしません。

多分、エンコード(VR)ではなく、トランスコード(TSE)のこと仰っていると思うのですが…。

書込番号:9448862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2009/04/26 10:01(1年以上前)


 >X7はエンコードの画質が1ランク落ちるので大差無い価格だとあまりお勧めはしません。

 …TSEの「トランスコード」ですね、たぶん。ただ「東芝機は好きだがHD Recは将来的に不安だ」な人には良いと思いますよ。VR保存ならX8もX7も大差は無いし。ポイントの付かない特売品ならば、手持ちのポイントで買っちゃってもOKだし(ポイントで買った分に対しては、どのみちポイント還元してくれないから)。


書込番号:9449875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング